ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
サンダル事故 クロックス / CROCS 
クロックス CROCS サンダル事故

人気サンダル「クロックス」で
エスカレーターで巻き込まれる事故
が取り上げられていた

なんじゃそれ?と思って調べると

これだった
あ~知ってる知ってる
売ってるのは知ってたよ

でこのサンダルを履いた子が
エレベーターで巻き込まれて
爪をはがしたりしてると
このサンダルが問題視されてたんだけど
[サンダル事故 クロックス / CROCS ]の続きを読む

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

JAL SKY ATTENTION PLEASE!
スカイマーク エアラインズ株式会社
SKYMARK AIRLINES
スリーレター表記:SKY
ツーレター表記 :BC

2006/03/31
羽田=神戸線のコードシェア運行便中断の
発表をしていた

JAL(日本航空)とSKY(スカイマークエアラインズ)は
コードシェアを提携したばかりなのに
中断の発表がされていた

2006/06/01より両社別々の運行となる
この理由は?

どう考えても
SKYがJALに捨てられたとしか思えない(^^;

コードシェアをするメリットは

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

やっぱりね・・・
フアン・カルロス・ピサロ・ヤギ
実は本名は
セ・マヌエル・トレス・ヤギ

覚えていない
悪魔が降りてきた
アホ言ってるんじゃないよ・・・
って思っていたら
なるほどね
すでに同じ手口を使ってたんだね

日本でも、精神異常者に対する情状酌量は
認められるけどさ
甘いつーの・・・。

まぁ状況にもよるのかもしれないとは思うけど
精神異常な状況であれ
殺人は犯罪である
許されるべき事柄でないと思うんだよね・・・
だって なくなった方は戻ってこないんだよ・・・

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

バリ島
10月1日に爆破テロで被害があったバリ島

旅行では楽しかった思い出の写真なんだけど・・・
沢山写真がありすぎて、すぐ出てこないので
少しだけ

バリ島の空港から程近いジンバランにある
イカンバカールでの食事
ビーチの上にテーブルをおいて
夜はキャンドルの灯りで食事ができます
イカンバカール

イームードなんだけど
実は状態がよく見えなくて、へいきかよ!と思いながら
食べるシーンも少なくない(^^;

バリ島クタ地区にある
クタスクエアこんな感じの道
クタスクエア

被害があったのはこの写真の右手の店

本来ビーチはこんな感じで、夕焼けがとっても似合うビーチのある
町なんですよね・・・クタという場所は
ビーチ

町中がガサガサしていて
嫌いという人も少なくないんだけど、私は
バリ島で行った町では一番好きな町でクタの夕日

泊るならここの町に泊りたいって思うのです

テーマ:■今日の独り言■ - ジャンル:日記

そこにある
いつまでも変わらないで欲しい
いつまでもそこにある
物、風景、人

でも、すべて永遠では無いんだよね。
だから今が大切

常々思うこどだけど
今日もそう感じた。

何かがなくなったり消えたりする
寂しいことだね。

でも、消えたり変わったり無くなったりするものが
あるから生まれる物もあるんだろう・・・。

テーマ:■今日の独り言■ - ジャンル:日記

copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
