ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
クリストフルのシルバー食器
2007/03/11放送 世界ウルルン滞在記
華麗なる銀の芸術に出逢った・・・(^^;
忍成修吾さんが
クリストフル社で
銀製品作りにチャレンジ


私が以前お友達に頂いたことがあるのが
コーヒー(ティー)スプーン
何かのイベントごとに1本

ずっしり安定感があって
でも 重たいという感覚より
使い心地の良い食器なのよね
口に運んだときの
口ざわりが・・・というようなレポートを
シュシュ(忍成さん)がされてましたが
本当にその通り 色が変わったりしても
シルバーなので磨けばピカピカになっちゃうしね

一度にセットでプレゼントもいいけど
お誕生日に毎年1本づつつとか
なにかの記念日に1本づつとか
プレゼントして 年月が過ぎると
セットが揃うみたいなプレゼント方法も良いなと
思う食器です
[クリストフルのシルバー食器]の続きを読む

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

7作目
本日作ったのも 合成石ラウンドシャンパンを
つけた、シルバーピンキーリング

というのは、6作目をあげようと思ってたんだけど
サイズが合わなかった(^^;
で、作り直したわけです。
今回のは、ピッタリサイズだったので
もう、これは私の手元にはありませんです。

7作目

テーマ:手作り日記 - ジャンル:趣味・実用

6作目
アートクレーシルバー

今度こそ!と作ったピンキー6作目
結構よく出来たと思っても
写真に撮ってみると雑だな・・・やっぱり
なかなか難しい・・・。
私には・・・。

使った石は、合成石ラウンドシャンパン
合成石の値段は、147円
シルバー代もあるから
これなら買った方が安い?(^^;
でも作る楽しみは良いものです★
また、懲りずに頑張ろう!!
シャンパン

テーマ:手作り日記 - ジャンル:趣味・実用

3作目
今日作ったピンキーリング

ピンキーリング 3作目

copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
