ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
ターミナル
ターミナルを見てきました

公式 HPは↓です
http://www.terminal-movie.jp/

私もこの主人公の様に、どんな時にでも前向きに、大切なことを
守り生きる勇気をもてたらなって思いました。
他にもいろいろなことを考え感じることができる映画でした。
[ターミナル]の続きを読む
東京タワー
東京タワー

公式 HPは↓です
http://www.tokyo-tower.jp/

ちょっと想像してた展開とは違ったかも・・・
そして、東京タワーというタイトルなのにエンディングが
東京タワーでないのもなんか・・・。
でも、嬉しかったのは一度見てみたいと思っていた
東京タワーの青いライティングがスクリーンで見れたことかなぁ
このライトの交換って大変なんですよね手で交換してるとか・・・
東京タワーが見えるところに住んでる友人が言うには
このブルーのライトアップは今までで最高に奇麗だったと
行ってたんですよねワールドカップの記念ライトアップ
だったらしいですが・・・。実際に見たかったなぁ・・・。
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
