ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
ローレライ
ローレライを見てきました

公式 HPは↓です
http://www.507.jp/index.html

すごくよくて、もう1度見るか、DVDに欲しいと
思うくらいだったかも、すごく キューっと胸にくる感覚が
ある映画だったのは、サウンドがすごく映像に乗っていたからかも
心に沁みる声だったな・・・歌っているのはTVドラマの白い巨塔の
主題歌も歌ったヘイリーという方だそうです
http://www.universal-music.co.jp/classics/hayley_westenra/
この日記をアップする段階では視聴ができます。

生と死の狭間で生きる時にでも
人に対する優しさをもてるのは
とてもスバラシイ

死を覚悟したからこそ生まれる優しさ。
自分にはあるのだろうか?
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
