ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
宇宙戦争
宇宙戦争を見てきました

公式 HPは↓です
http://www.uchu-sensou.jp/
http://www.uchu-sensou.jp/top.html


緊迫感あるムードは、スピルバーグらしいかな?
でも、私は宇宙物としては
やっぱり「未知との遭遇」が一番好きかな。

トムクルーズもスターだなって感じはあるけど
レイチェル役の、ダコタ・ファニングの演技の方が目立ったかもしれない
ボディーガードの時もすごかったけどね。

だからと言って好きな役者かっていわれれば
うーむなんだけど・・・。
演技はピカイチじゃないだろうか?

顔見てると、どーも安達祐実を思い出してしまう・・・。
[宇宙戦争]の続きを読む

テーマ:宇宙戦争 - ジャンル:映画

交渉人 真下正義
交渉人 真下正義

公式 HPは↓です
http://www.odoru-legend.com/negotiator/

脇役にしっかり支えられた映画だったかな~
電車男
電車男を見てきました

公式 HPは↓です
http://www.nifty.com/denshaotoko/

私はあまり2チャンは見ないから このスレがあった時も
読んでいなかったのだけど、映画を見て
もちろん 奇麗に脚色されてるなって部分もあったけど
なんとなく、様子がわかるかもと思って見てました(^^;
笑ったのは、同じスレでカキコしている人に
夫婦が居たのね 別々の部屋でハンドルで書いてるから
始めは、お互いが書いてるのを知らないでいたみたい。
ここ見てすごく笑ったわ。
私も、似たような経験あるから。

しかし、中谷美紀・・・
本物のエルメスさんは中谷美紀にちょっと似てるらしいけど
ちょっとイマチだったな・・・
見てホノボノって感じがしなかった・・・
個人的にね。
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
