ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
ただいまぁ~
ただいまぁ~★
温泉から帰ってきました。
行った温泉は、伊豆の玄関口になる真鶴半島にある温泉です
以前は栄えた温泉地だったのかもしれないけど
今はさっぱりな感じの場所でしたが
(ホント何も無い場所でしたコンビニまで車で・・・みたいな感じ)
食事は美味しいしお湯はいいし私は大満足です
まぁよく食べて食べて食べて・・・・温泉入って入って・・・と
今年を締めくくる楽しい旅になりました
2005年もあと数時間になりましたが
皆様良いお年をお迎えください。
来年も宜しくお願い致しますm(__)m
[ただいまぁ~]の続きを読む
真鶴3日目
旅行はあっという間に時間が過ぎてしまいます
楽しい時間は過ぎるのが早いですね

今朝は朝陽は追わずに
温泉にゆっくり浸かりました

そして食事をしてチェックアウト
チェックアウトの時間は10時
まぁ普通の時間ではあるんだけど
できれば、11時とか12時くらいのチェックアウトだと
嬉しいよなぁ
どこかへ行くという予定があるなら別だけど
なんとなく温泉旅行なら、朝風呂入って
ご飯食べて
最後にもう1回くらいお風呂に入って
ゆっくりしてから帰りたいと思ったりします(^^;

テーマ:温泉旅行 - ジャンル:旅行

真鶴2日目
今回泊った一望閣は 一望・・・できはするんだけど
朝陽が昇ってくるところを見える部屋はたぶん3室
それもギリギリ見えるという感じじゃないだろうか?



私が泊った部屋からは見えなかったので
外に行く
地形的にも、半島なんでアップダウンがカナリきつく
歩きでポイントを探すにはキツイ
いいポイントに出くわす前にアウトとなりました(^^;

戻って温泉に入って朝ごはん
朝ごはんもなかなか美味しかったかな
自家製塩辛が絶品でした。

テーマ:温泉旅行 - ジャンル:旅行

真鶴
温泉旅行に行ってきました
友人が予約してくれた温泉は
真鶴温泉
宿は、一望閣という宿です



一望閣


決して高級なホテルじゃないけど
部屋はまぁまぁだし
掃除もそれなりに行き届いていたかなぁ
プールも微妙だけど今の季節でも水を張り
朝はちゃんとゴミをすくっていました。
ちなみにペット連れも泊れるみたいです
別館があるらしい。

料理も盛り付けは素人っぽいし
お椀に入れ忘れてるものがあったり・・・
紙で出来てるお鍋が燃えてみたり(汗
でも、味はよかったです

中居さんは悪い人じゃないんだけど
プロじゃないって感じ
一望閣食事

テーマ:温泉旅行 - ジャンル:旅行

美味しいチーズケーキ
北海道・札幌の煉瓦屋さんの ふたくちーず を
先日お取り寄せしました。
美味しい美味しいチーズケーキなんです★

サイズは6個入りと9個入りがあるんだけど
それぞれ数個づつ頼んで
御世話になった方にプレゼントしたりしました
大きさも値段もお手ごろで
貰う人にとっても、あげる人にとっても
気兼ねが少ない商品じゃないのかなぁと思います

何より美味しい!!
何度食べても美味しいです★
大きさは本当にふたくちで食べられるというか
一口でも食べられる?ってサイズなんだけど
コクがあって美味しくてやっぱり1口で食べたら
もったいない味なんですよねぇ~★

パッケージもなかなか可愛いのです。


ふたくちちーず

ふたくちちーず

ふたくちちーず


送られてくるのは
冷凍で送られてくるので
すぐに食べたいなら常温解凍
明日でもいいかなぁ?って思う人は
冷蔵庫へ
数個同時に頼んで長い間楽しみたい人は
そのまま冷凍庫へしまえばOK

解凍後も生菓子なんだけど
賞味期限は1週間弱ありますので
安心して楽しめます

テーマ:お取り寄せスイーツ - ジャンル:グルメ

温泉いきまーす
ひぇ~ 忘れた頃にやってきた地震~~~。ビビッタ。
今度こそドデカイのが?って思っちゃったから・・・
何度も揺れたしね ふぅ・・・・。

今日はもう何もしないぞーって思っていたんだけど
私のテリトリ外(^^;の窓拭きを全部して玄関や庭の掃除もついでにして
電気の傘とかも掃除して・・・ベランダの掃除に車にお飾りつけてなどなど・・・
もー、大掃除はしないしぃー。
買い物などに行って帰ってきて、あ~~~そうだぁ
頼まれHP・・・やってなかった・・と 準備をして はひぃ~。
そんなこんなをしているところに、友達から届いた宅急便。
ハワイのお土産~と送ってくれました(^○^)
中を見たら、ハワイアン・コナ・コーヒーでわないですかー♪
フレーバーコーヒーは嫌いで飲まないんだけど お~。これは違う?みたいだぁ★
クリスマス限定パッケージでとっても可愛い。
お菓子なんかも一緒に入れてくれました。 嬉しいなぁ~。
会社に居るときもも、仲良しさんがアメリカに出張に行くときは
私のお土産は、コーヒーで宜しく~。って言ってたくらいで(^○^;
口紅とか貰うより1000倍くらい嬉しいので(^○^
そんなわけで最高のお土産を頂きました♪ わ~ぃ。

あ、そうそう。明日の午後から、温泉に行きます。
といっても、例年通り今年中に帰ってきます★
旅行中よかったら、で遊んでください♪
なんだかんだで
2005年もあと4日になっちゃいました
いよいよカウントダウンという感じですね。
2005年も2006年も続いているわけだから
今年中・・・あと4日でしなければいけない・・・
ということもないとは思うんだけど、なんとなく区切りという感じで
するべきことは何かなぁ?う~~んう~~~ん。
そうだ!! 頼まれHPのアップの準備をしなくちゃだ!!
あとは、車のお飾りをつけて、できたら、私のテリトリ外の窓拭きを
手伝ってそれからぁ・・・。また出た・・シュレッダー処理をして。
今日は、予定通り、車の洗車をして。
会社を辞めてからずーーーーっと載せたままだった(^^;
ダンボール2個をやっと降ろし(^^;(^^; そのダンボール半分の
本を捨てることにした。まだ使えるというか役に立ちそうな本ではあるのだけど
まぁ2年見なかったことだし・・・・。今後手に入らないであろう
私のバイブル的な本とあと数冊だけ残した。捨てたことを後悔するかもし
れないけど捨ててしまったものは仕方ない・・となるであろう本なので。
それから宅急便を出して、銀行に行って、買い物にも行った。
ふぅ・・・ノンビリしてたわりには、今日はバタバタした感じ?

そんなわけで、結構荷物が減った部屋に、また少し荷物が増えたのでした・・・。
切れてるし・・・
昨日はなんか具合がイマイチって感じだったので
今日は、少しゆっくり眠ってあとは家にずっと居ました。
何もしないで・・・って思っていたのだけど
結局、お風呂のお掃除とか、キッチンのライトや壁掃除なんかも
してみたりしちゃいました(^^;
どこでいつ切ったかわからないのだけど
中指の先がスカーっと切れていて(^^;
これが痛い・・・洗物していてもマウス使っていても(^^;
どこで切ったんだろう?・・・・。

さて。そろそろ御用納めを済まされた方も見え始めましたが
皆さんはいつでしょう?
ミレナリオの歩き方?
東京ミレナリオが今年で一時休止
理由は、東京駅の修繕工事に伴い
東京駅

大勢の人を安全に収容できるか?という問題があるからのようです
東京駅修繕は2011年までかかるようですから
最低でも、6年間は休止となるのかもしれないですね?
その後継続されるかは不明。
そんなわけで、今年で最後かもしれない?
どうしてもあの光のアーケードを見たい人は
神戸ルミナリエを見に行くしかなくなるわけです。

私は、丸の内に勤めていたので
毎日見ていたから、今更ミレナリオって感じもあるし
ホント見飽きてる(^^;状態なんですが
もうしばらく見ることができないかも?って思うと
とりあえず行っておく?って感じで
見に行きましたが
やっぱり大量の人人人人人・・・・で
はぁ~~~。ってな気持ちで帰ってきましたが

まだ見たことがない人や
これから見に行く人にポイントなど記述しておきましょう。

テーマ:東京ミレナリオ - ジャンル:日記

クリスマス風邪?(^^;
クリスマスももう終わり・・・クリスマスが終ると
1年があっという間に終る気が毎年するんだけど
今年もそう感じるかな?
でも、今年は大掃除って感じの掃除は終ったし
年賀状も書き終わったしなぁ
今日は、母の年賀状も作ってあげちゃったし
お墓の掃除とお参りもしてきたし
あと残りは車の掃除かなぁ~といっても、これは洗車機かけちゃって
終わりだけどね(^^;
明日できるかな・・・車の掃除・・・
なんかねぇ 買い物から帰ってきてテレビ見てたら
急に頭痛くなったのよねぇ・・・風邪の兆候?
ご飯食べて11時から3時まで寝てました(^^;
まだ、痛いって感じが・・・うーん。
風邪は引かないように・・・いや引いちゃっても超酷くならないように
乗り切りたいです。皆さんも、今年残りあと少し頑張ろう~
ロケ地
あら(^^;
こんなところだったのね
藤堂 静の凱旋パーティーをやったところ・・・
中みたいかも?
でも完全予約制の場所で
簡単には入れないかも?

でも・・・
外から見てもなかなか素敵

しかし・・・
遠くからいつも見てる場所だったとわ!
花より男子

テーマ:花より男子 - ジャンル:テレビ・ラジオ

メリークリスマス
メリークリスマス!★ 皆さん素敵なイブを過ごされていますか?
私は、普通の夜かも?(^^; ずっと電気がついてる私の部屋には
きっと、サンタも来ないだろうしねぇ~(笑)
今日は、北海道から取り寄せていた、チーズケーキが届いたので
駐車場を貸してくださってる方といつも魚だ家庭菜園で作った野菜だとか
くれる近所の叔父のところに、そのケーキを持っていきました
駐車場を貸してくだってるお宅のご主人が先日病気で入院されていて
塩分油分は控えなくてはいけないので、ケーキの他に寒天で出来ている
みすず飴なども持って行ってみました。ご主人がとても喜んでくれたので
私も嬉しかったなぁ~。
今日からミレナリオの点灯かぁというわけでちょっと出かけて
まずは、上野アメ横に(人いっぱい収穫ナシ)
次ぎに鬼門の(^^;丸の内へ(人いっぱいで改札口で帰りたくなる)
でもまぁ、どうやって移動すれば、この人の波をくぐりぬけられるかは
ずっと丸の内に居たからわかっているので、それなりに移動し
ミレナリオを見たりする(働いていた時は毎日見てたから特別な感動はナシ)
出かける時に母が騒いでいたので、汐留に・・・
シオサイトでイルミを見る(ふぅーん すごーぃ感動は特にナシ)
誰かが来ているようすで、誰来てるんですか?って聞くと
ウエツですよと言われ、ふぅーん(特に感動ナシ)
近所に戻り、気になっていた場所に行ってみる
静かで人が居なくて、いいムード。それなりに感動と満足。
帰ると近所のおばさんが、チキンのモモのローストをどこかで買って
持ってきてくれていた。 チキンはモモより、胸とかリブとかが好きだけど
ありがたく頂きました。メインは結構歩いて疲れてたのでカレーです
しかもレトルト(笑)そんなイブを過ごしました。

←携帯壁紙をクリスマスプレゼントします 期間限定です
左の画像をクリックしてお好きな物があったらお持ちください。
ただ・・・画像サイズは各機種分用意できなかったので
お持ちの形態に合わない場合はすいません。
クリスマスムードは終っている・・・
今日は去年亡くなった友人のお墓参りをして、その後友人宅に集まりました
遠地に引越しをした友達なども集まれて、すごく楽しい1日になりました
クリスマスって、写真を撮るようになってから、カナリ早くから、ツリーを撮ったり
イルミを撮ったりしている間に、当日が来る前に自分の中では
クリスマスは終った気分になってしまうのがイマイチだったりするんだけど
今年はどうだろう?例年ではクリスマスに友人が集まって
気分が盛り上がったりするんだけど・・・今年はいろいろ
いつも集まるメンバーの都合がつかなくて、特別なイベントないので
家に居ます。キャンドルくらいつけて気分楽しもうかな・・・

携帯壁紙をクリスマスプレゼントします
左の画像をクリックしてお好きな物があったらお持ちください。
ただ・・・画像サイズは各機種分用意できなかったので
お持ちの形態に合わない場合はすいません。
ロケ地
世界仰天ニュース
200回記念
ずばり当てましょう!(カロリー)
ロケ地って・・・
ロケ地


この左下の暗い部分・・・
とある空地って言ってたけど
カナリ酷いところに来たなぁ
交通の便は非常に良い場所なんだけど(笑
ハリー・ポッターと炎のゴブレット
ハリー・ポッターと炎のゴブレット
HARRY POTTER AND THE GOBLET OF FIRE)
を見てきました。

家でDVDを見たりするとつい、日本語吹き替えで見てしまいたく
なるので、映画館では字幕で見たい人です
字幕を読んでるから、見逃すシーンも少なくないんだけど
耳から入る発見もありますので 本日も字幕で見ました。
米語でなくて英語ベースだしね
英語の方が私は耳に入りやすいので特に。

ハリー・ポッター(ダニエル・ラドクリフ)が悪夢にうなされる
シーンからはじまった
不吉なシーンではあっても闇のシーンがとても綺麗に描かれている
スタートです。
ここは重要です、しっかり見ましょう!
って最初だから皆ちゃんと見てるって?(笑)

映画化が決まる前から、賢者の石は本を読んでいて
とっても好きになり楽しみに見に行った映画も
ちょっと、あの賢者の石を見た時よりは
少しづつ自分の中では色さめているかも?
役者が大人になりすぎていて
可愛い!という感じじゃなくなっているのも
その理由の1つになっているかもしれない。

でも、人を画面にひきつける魅力は
あるんだろう・・・
なぜなら、映画館の中の音が無と感じる
瞬間が非常に多かったから。
皆映画の中に入っちゃってるんだよね
こいうムードの時ってさ。

テーマ:ハリー・ポッターシリーズ - ジャンル:映画

ご褒美に映画
部屋の掃除は殆ど終っているのだけど、1枚だけ残っていた窓拭きをして
あとは、天井の蛍光灯のカバーを外して掃除して、お風呂場の掃除をして
今日の掃除は終了。
夕方足りなかった年賀状の用紙を買いに行って
帰りに、映画を見て帰ってきました。
見ようと思ってた映画は空席が最前列しかないと言われたので
ハリーポッターを見てきました。
なんか、CASTが皆大人になりすぎてるかも・・・・
そして、かえってきてから、年賀状をプリントして
メッセージ書きに取り掛かりました、残りあと100枚くらい(^^;
今年は頑張った!
今日のお掃除は(^^; またまた出てきた大量のシュレッド作業
その後に、本日の目標の掃除のPCです。
本体あけて、掃除機かけて、エアスプレーで細かいところの埃をはらって
再度掃除機をかけキーボードもエアスプレーで埃はらってと・・・
去年は久しぶりにあけたので、カナリ うは~~~って状態だったけど
今年はそれほどでもなかったな・・・でもサスガにファンのところは
時々埃ははらっていても結構ついてたかも。
私の陣地(^^;の掃除は、90%くらい終了 あとは、やってもやらなくても
いいかなって感じかな(^^;
掃除の後に、年賀状にとりかかったら・・・途中でハングして
それ以降、ソフトが起動しないじゃないのぉー
ソフトデリートしてインストしてもダメ・・・むむー。
こりゃー宛名は手書きか?いやそういう問題じゃなくて、住所が・・・
むむー。 そうだ・・・こいう時は、レジストリの書き換えを行えば
復活したよな・・・このソフト・・・ そう前もあったの。こいうこと。
でも、Winのアップデートは全部終ってるし・・・
むむーむむー。そうだ!! ソフトのリビジョンアップがあれば★
やったやったー。あるじゃなーぃ。ソフトのリビジョンアップをしてみたら
ほらほらほらぁ~ やっぱり動くじゃないのぉ♪
なんてことを1・2時間くらいやったかも・・・
だって・・・ソフトのキーが発見できなかったりなんだりで(汗
無事動いたからいいか・・・。
印刷は、用紙が足りなくて、全部は終ってないのよね
でも、こっちも、そうだなぁ~70%終了と言っていいかなぁ
そんなわけで作業は掃除も年賀状も進んでいるんだけど、2日間篭りになりました・・・
久しぶりの胃痛
今日はねぇ、スーパーに行ったらめざしが目に入りました
めざしって今や高級魚なんだよねぇ
なかなか目にしないお魚になったのよね
ある意味での出世魚?(^^;
網で焼いたら、油ばバンバン落ちて、ボーボー火が出て
もう大騒ぎになってしまった(^^;
油が乗っていたってことだよね、すごーく美味しかったわ★

掃除の進捗は、残ってしまった壁1面も終了です(^○^)v
放置したままのフィルムも整理したり・・・
カナリいい感じ床面積が広がって、今年はシュラフなら
床に2人寝てもまだ床が見えるほどだぞ♪
凄い進歩だぁ~~~<自己満足
どうしてもやりたい?と思う部分は、あとはPCの中の掃除
それが終れば、まぁ あとは今年はいいか?(^^;って思える
場所程度までの掃除の進捗 うひゃひゃひゃひゃ
あと、いつも喪中のお葉書をくださってる人には、クリスマス
葉書を送るんだけど、その葉書も送ったし
先日買ってきたプレゼントも送ったし
あと、今年どうしても・・・っていうことは
年賀状だぁ~。
どうしてもっていう部分が減るとなんだかとっても気楽だぁ(^○^)

あ、そうそう、今日はね、なんだか胃が痛くなって
薬を買ってきて飲みました
胃薬飲んだの2年ぶりだぁ(笑
会社に居るときは、もうねぇ 胃薬と頭痛薬は常備薬というより
常に飲んでた感じだったんだよねぇ・・・
薬を飲みながら思ったこと、あれはやっぱり神経性胃炎だったんだ!!
としみじみ思ったのでしたハハハ。
今日も掃除
さてさて、朝方になって急に風が強くなって、え?って思うくらい
ゴーゴー音がするほどの風・・・ビックリ
目が覚めた後も、また風が強かったので、イマイチ何もしたくない
気分にはなっていたのだけど、少しなにか大掃除を進めようと思って
現在準備ができている分だけシュレッドシュレッド・・・
結構時間かかったので、もう今日は終わり・・・って思ったけど(^^;
部屋の掃除を少し進めようと思って、ロフトベッドの下に詰め込んだ荷物を
全部だして床掃除に壁掃除埃もはらった頃、風が弱くなったので
今度は窓拭き、1枚の窓の前に高く積み上げた(^^;ボックスを全部動かして
床拭いて、壁拭いて窓拭いて・・・次ぎの窓の前には<ここにもあるらしい(^^;
ちょっと窓のフレームに幅があるので(出窓ほどでない)そこに置いた
小物を全部拭いて、窓拭いて壁拭いて、床拭いて・・・
引き出しなども少し片付けて最後に、いつも私が座ってる面(^^;の
床に掃除機かけて、今日のところは終了(^^;
カナリ進んだぞー 大掃除~ヽ(´ー`)ノ
あと残っているのは、もう1枚の窓と、もう1面の壁
あとそうだ、やっぱりPCの中も掃除することにしたのでPCの掃除で終了なの
今年の掃除の進捗はカナリ良いんでないのぉ???(^○^)
年賀状は約半分くらいの50枚くらい出力したけど・・・
書くのはまだ・・・。ふぅ・・・。
大掃除スタート
今日はいい天気だったので、スーツを虫干ししたり
洋服を片付けたり、あとは大掃除?を少しづつ開始
エアコンを掃除したり天井に近いところにかけてある
写真のフレームを掃除してみたり
本当は窓の掃除を終らせようと思っていたんだけど
なんとなく気力が(^^; まぁいいか・・・
毎年年末に大変大変と言っている、シュレッドする書類なども
振り分けしたので、明日はシュレッドしよう。
あとは、12月はお誕生日の友達が多いのだけど
あと2人分選んでなかったので、夕方から出かけて、選びました
お歳暮らしきものはたいしてしないのだけど
1つは、今日おとり寄せしたのでした うふ<自分の分も買ったらしい
年賀状・・・今日もできなかった・・・明日こそー(^^;
何かしながら印刷だけはして、あとはメッセを書き込んでと・・・
さて・・・明日どこまで行けるでしょうか(^^?
まだ? もう? 起きてるんだ?
私は、ここにアップする時間は
カナリ遅い時間が多い
うーんと2時過ぎから4時くらい?
でも、アップすると遊びに来てくれる人が
結構いたりします
あなたもその1人ですか?

ネット住人は、起きるのが速かったり
寝るのが遅かったりする人
結構いるんですね?
ちょっと不思議な世界を感じる瞬間かも?

夜中ってなんとなく1人で静かにというか
自分だけの世界が広がる時間と思っているんだけど

あれ?そうじゃなかったんだ?と思うのが
このBLOGをアップする時かも?
暇人も走る師走?
なんだろ・・・何かしなければってこともあるような
ないような感じなんだけど・・・
暇人なはずの私も12月に入ってやけに急がしいというか
時間がないのはなぜ!!?
そんなわけで、明日は、皆のところに遊びに行こうと思いながらも
なかなかご無沙汰になってたり?すいませーん。
明日こそっっ!
あ、そうだ・・・年賀状・・・できてるのにまだ
プリントしてないしー ひぇ~~~。
風邪引いたかも(^^;
昨日やけに寒かったせいか、ちょっと風邪気味
ちょっと出かけたい場所があったのだけど
ここは、ちょっと我慢して、今日は何もしないでダラダラしてよう
と思ったけど、家に居たらなんかしたくなる(^^;
携帯用Midiを作るというの試してみたりしてましたが
なかなか思うようにならないものだ・・・
他に何をしたかな・・・ちょっとあれこれ遊んだけど
やっぱり不調な感じがしたので、ちょっと寝てみたり
夕方になっても様子が変わらないから風邪薬を飲んだら
元気になった・・・はやく飲めばよかったかも(^^;
冬私の部屋は寒いから、冬風邪引くと直りにくいので
引き始めに直しちゃわないとなのですね(^^;
今週末は寒波が来るというし、皆さんも気をつけてね
納品完了ヽ(´ー`)ノ
今日は納品?頼まれた物件をお渡しです
無事記載されるといいんだけどなぁ・・・
まだ記載前なのに、料金も頂いちゃいました
うひゃー お小遣い★
で、せっかく都心に出たので
あれもこれも・・・って思ったんだけど
夜になったら急に寒くなって フットワークが鈍ったというか
思い描いていた動きはできなかったけど
それでも、結構移動はしたかなぁ
今日はあちこち行こうと思っていたので、事前に
都内フリー切符を買っていたので電車をカナリ上手に使って
移動したと思う(^^;
思っていたところをすべてクリアできたわけじゃないけど
今日は大満足です♪
新人とて、あなたは顔です
今日は、ダラダラとしてるつもりだったのだけど
昨日送った最終データがOKになったので、納品物を作ってみたり
携帯に辞書登録してみたり
買い物に行ってみたり・・・

あ、そうそう、昨日買えなかった携帯のバッテリを
ドコモショップに問い合わせて買いに行ってみたりしました
やっと新しい携帯に
昨日はあれから気合が入って?デザインの微妙に違うものを
2種類作って、サンプル画像を送って寝たのが6時・・・。
なんとなく予感がして?10時に起きたらお返事があり
とりあえずのところは、昨日出したので通過\(^o^)/
通過したので、画像を調整整備をしたら、あっという間に夕方近くになって
いた・・・力不足だもんで、小遣い稼ぎも時間換算にするとカナリ低賃金(^^;
なーんてことしてたら、頼まれHPの方も更新考えないといけない日になっていた
はひー。力をつけて、さくっと終って、割りの良い小遣い稼ぎにしたい(^^;

そして、夕方念願の携帯の交換といってもdualにしたので
旧携帯は私の手元にあるんですけどね
担当のおにいさんは、なかなか真面目そうで、素敵な人でした
沢山いる店員さんの中でも、この人に当たってラッキー?
PCをアップグレードするみたいに、強烈に うひゃーっという感動は
まだ無いけれど、画面が綺麗になったのは非常に嬉しいし
いろいろなサイトも今まで見られなかった部分がJAVAが生きてるみたいで
見られるのが嬉しいかな~。
でも、まだ取説を開いてないので、機能は手元操作でわかる部分のみ
あ、そうそう、買ったのはドコモショップではないのだけど
用事があって、ショップに行ったら、操作のしかたを教えてもらってる
人がいたりしました。それなりに親切にしている今日この頃なんですね
ボーナスの季節ね
いやいや・・・寝すぎた(^^;
いつもと同じ時間に起きたのは起きたのだけど
あまりにも寒かったから2度寝したらとんでもない時間に(^^;
いかんいかん(^^;
でも、イマイチひらめかないデザインをちょっとだけ進め
1日ヒッキーはあまりにも・・・と思い、出かけてみたら
なんでこんなに混んでるの?と思うくらいの人の出だったのは
そうか・・・ボーナスなんてもんが出た会社もあるんだね
久しくボーナスなんてもらってないので忘れていた(笑)
前の会社も、途中から年俸だったのでボーナスなんてなかったしね
あはははは・・・
いいな、なんとなくボーナスって響き★
でもさぁ~ボーナスって嬉しかった記憶があるけど
年俸になって思ったことは、ボーナスって結構いい加減だよね?
あれってさ前の年の業績にくれてる?
来年に向けての期待に対してくれてる?
両方って言うけどさ・・・ボーナス前に辞めて、ボーナスを
しっかりくれるところって実は非常に少ないよね?
だからボーナス出てから辞める人が多い会社が多いんだよね?(^^;
年俸はその点月割りで貰ってる計算なのでいつ辞めてもOK(笑
選べるなら・・・外資系じゃない会社で年俸月割り給与の会社が
いいなーって思ったりするんだけど・・・。
でも・・・やっぱり素敵な響き ボーナス~~~~♪(笑)
たかっていいですか? そこの貴方様♪ 背中がゾクっとした
いつも遊びに来てくださっているのが私にバレている
そう! あなたですよ♪(笑)
な~んて言ってないで、今日仕上げよう・・・私の小遣い稼ぎを・・・(T_T)
苦戦中
デザイン1本だけなんだけど、やらないと・・・
一応今日やってはいたんだけどなかなか思うようには行かない
お天気もよくて、気温もそう低くなかったので
気分転換に窓拭きなんかしてみたり、庭を掃除してみたり
途中でそんな休憩いれたりしたんだけど
それでもなんとなくパッとしない・・・。
今できているのは、なんとなく押さえって感じ?・・・。
はぁ・・・。

携帯の機種変更は、まだ決めてないけど
まぁどれでもいいかな?(^^;みたいな気持ちになってきて
打ちやすい持ちやすいを重視すればいいかなって・・・。
あとは料金プラン、なんだかいろんなプランがあるし
頭痛くなった(^^;
調べれば調べるほど分からないことがゴロゴロ出てくる
ふぅ・・・。
再度調査
昨日はなんとなく不調って感じだったので
ぼさーっとしていたのだけど
その分今日やらねば・・・
というわけで、作る書類は作り(プー太郎に書類という言葉は非常に似合わない・・・)
メールの返信をしなければいけないものはして
作らねばならないものは作り
郵送しなくてはいけないものの準備をして出しに行き
気になっていたことを電話で問い合わせなどし
そして、携帯端末のチェックにショールームに行って
比較するところを少しだけしてきて・・・などなど
あっという間に1日が過ぎた感じ・・・
デザインのお小遣い稼ぎは、正式に依頼もらったけど、これは
今日はちょっと気持ち的にできない気がしたのでパスして
明日ゆっくりやるとするにした。 結構はかどったかも?
郵送といえば、以前はなんでもかんでも?宅急便を使っていたのだけど
最近郵便局をよく使う。といってもどうやら、局により到着までの日数が
結構違うような感じがわかってきた。本局にいくと宅急便な勢いで到着するので
本局まで行って、一番安く送れる方法を聞き発送する。
結構重たいんでないの?って思うような物でも、意外と普通郵便で
送るのが安いということがわかってきて、重たかったり少し大きめだったりしても
郵便局に出しにいく私なのだ。本局は結構遅く?まで窓あいてたりするんですよね
ご時世だけに、いろいろ頑張っているのかも?

今日は株な世界でとんでもないことが起きた模様
私には遠い世界なんだけど、大きいよね・・・あの株は・・・。
操作ミスということだけど操作した人・・・大丈夫かな?
1押し数十分で何億な世界・・・怖い世界・・・
不調
なんか不調です・・・
原因は目もあるんだけど、この不調は根本原因は寝不足だわ
今日は、なんか朝から電話もバンバン鳴って・・・
しかも昨日寝たのがすごく遅かったからねぇ
今日はやらなければいけないこともあるんだけど
こんな状況だとちょっとな・・・
今日やるのは諦めた方がいいのかも・・・
不調な時に時間かけるより、気合がのっていている方が
短時間で同じだけのことできたりするんですよねぇ
なるべく・・・はやくに寝る努力をしよう・・・

そろそろ、年賀状の印刷でもするかな・・・
もうできてはいるからって気抜いてるといがいと
最後慌てることになるんだよね(^^;
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
