ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
トップキャスター 第7話
トップキャスター 第七話
STORY 7 キャスター交代

椿木と結城は、柴田の陰謀でお見合いをするが
あの2人は似たもの同志?
お似合いじゃないね?

女子大生失踪事件

まぁ これは内容はどうでもいいか
でも、椿木が飛鳥ちゃんを育てる
材料になりました。

■続き

テーマ:ドラマ感想 - ジャンル:テレビ・ラジオ

マメ
昨日できたマメが痛くてねぇ
両足だし・・・だから なんとなく歩き方が変
足の右端で歩くって感じ?(^^;
そんなわけで、動きが非常~~に鈍い1日でした
昨日見に行った試写会の舞台挨拶が
テレビでやってたりしたのをチラリと見ました
ふーん テレビに映るとこいう感じになるんだ?
そして、外に出きていた 無意味なセットは
試写会に来た人間が、会場内に全部入ったであろう
時間に、キャストが並んで写真撮影してたってわけか
なるほどねぇ・・・そいう使い方してたわけだ・・・。
階段に設置していて、変なのって思ってたんだけど
写真撮るにはいいわね・・・たしかにさっ

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

日本沈没
日本沈没2006年夏
-すべて消える-
Xデーは338.58日後?

武道館での試写会だったので
コンディションは、私がいつも見ている
映画館とは比べ物にならない状況だったので
判断しにくいところもあるのだけど
想像してたよりは
出来はよくなかった気がします(^^;(辛口でスンマソン)

結構凄い俳優さんが並んでいるのに
名前がHPで紹介されていないのが
非常に不思議だったのですが
殆ど友情出演みたいなもんなんですね?
チラリと映っただけセリフ無しみたいな
シーンばかりだったです。
なんかもったいなかった。

でも、柴咲コウの演技は非常に素晴らしく
テレビGoodLuckの整備士役に続き
誰より、つなぎの似合うカッコイイ女
という印象を高めました アハ。
でも、本当にカッコ良かったですよ。

映像的のイメージは
緊迫する災害に対する映画というより
何故か、ゴジラとか思い出しちゃう感じかな(^^;
ああ、そう考えると主題歌でなくて
サントラ部分も怪獣物に使いそう音に聞こえてきた(^^;

どうしてあーなっちゃったんだろう?
ローレライとか作ってる映像を見ると
もっと違う絵作りできると思うんだけどなぁ・・・

■もっと詳しく読む

テーマ:試写会 - ジャンル:映画

試写会に行きました
今日は、先日当たった、日本沈没のプレミア試写会に
行ってきました。一応指定席引き換えが15:30からだったので
時間に行ってみると ずらーーーーーーーーーーーーり人が
並んでいてカナリビックリ こりゃ、とんでもない席だって
諦めていたけど、2階席の比較的に前の方だったので
スクリーンはよく見えましたが、なんと言っても
場所が武道館だったので広すぎて、ちょっと視野広すぎ
椅子が固いってのが難点だったけど、無料だし文句言えないか(^^;
メインキャストの舞台挨拶もあったし、小松左京も会場に
来ていたし、何より主題歌を歌っている久保田利伸が来て
歌ってくれたのは、超ラッキーだったなぁ いい声でした!
映画の感想は、またBLOGに書くとします
今日は、試写会の前にちょっとだけ歩いたんだけど
ちょっとのわりに足が痛い・・・なんで?って思ったら
マメが出来ていた(汗 こりゃ痛いのあたりまえだ・・・。
はうぅ

■試写会のことはこちら

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

おいしいプロポーズ 第6回
おいしいプロポーズ 第六回
Vol.6 予期せぬ三角関係

私がこの番組で楽しみにしているのは
料理のシーンなのよね
なのに、今回は殆ど無しだったので
正直ガッカリ・・・=つまらない
という感想にあいなりました(^^;

■続きはこちら

テーマ:☆おいしいプロポ-ズ☆ - ジャンル:テレビ・ラジオ

DS Liteが買えた♪
今日はね 買い物に出たら、道でカラスが何かを食べてる
なんだろ? 近づいてみたら、さっと逃げたんだけど
そこにはティッシュボックス え?なんだろ?と思って
逃げたカラスを見ると、まだこっちを見てる・・・
私が、その場所から離れると、カラスはまたティッシュボックスへ
なんだ?と思って見てたら、シュッシュッってディッシュを
引っ張りだしては投げ、出しては投げして遊んでいる
シュッシュッシュってすごく楽しげに・・・ 
妙な遊びを覚えちゃったね・・・
しかし上手に箱をあけたもんだわ・・・ 2箱転がったボックスの
1つはまだ未開封だったから、これもカラスがあけたんじゃないのかな?

買い物はスーパーだったんだけど、なんとなく
スーパーのおもちゃ屋に行ったら、売ってるでないのさ
DS Liteが!! こりゃ買うしかないね!!
スーパーでDSゲット(^^; その後、いつも行く電化製品のショップでは
品切れ中の看板が出ていた・・・。
大きいところは、入荷も多いけど出るのも早いのかもね
スーパーが狙い目です(w

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

地震・・・
朝起きたらイキナリ地震のニュースが目に入った
テレビだったので、耳というより目にです
えっ・・・インドネシアだ・・・。
なんか遺跡も一部壊れてしまっているよう・・・
世界遺産のボロブドールの状況は聞かないけど
ソロの方がやっぱり壊れたみたいで・・・
はぁ・・・ JAVAはジャカルタの空港しか行ったことが
ないからジョグジャなどの写真は無いけど、BLOGに書きました

今日は、むちゃくちゃ寒く感じました
雨もずーっと降ってたしね。
なんか午後から、クシャミが止まらなくなったので
むむ・・・これは・・・と思って、念のため風邪薬を飲んだら
おお・・・止まった!
もう1度寝る前に飲んでおこうかな?
でも・・・薬飲んで寝ると8時間寝ちゃうんだよねぇー(^^;
インドネシアで地震・・・ 被害状況は広がる
27日午前6時(日本時間8時)頃、インドネシア・ジャワ島中部の古都ジョクジャカルタ周辺で
マグニチュード(M)6.2の強い地震が発生した。
ジョクジャカルタ空港は管制塔などが破損し閉鎖

震源地は、ジョクジャカルタの南西約26キロのインド洋
地震直後に数日前から活動が活発になり、非難勧告なども出ていた
ムラピ火山(標高2914メートル)で
溶岩ドームが破壊され大規模な、火砕流が発生した。

火山活動の活発化は、この地震の兆候であったのだろうか?

インドネシアも場所により
大きな建物も立っていたりするのだけれど
作ってるところを見るとカナリ危険を感じる
いい加減な物が多い、時間だけかかってるという感じ
大きな地震がくれば倒壊する建物が多いであろう状況が
想像されることもあり、既に多くの死亡者や負傷者が
出ているようですが今後の余震なども心配です

テーマ:地震・天災・自然災害 - ジャンル:ニュース

てるてるあした 第7話
てるてるあした

今回沢村一樹さんが出てました
雨パパです
沢村一樹さんは、カッコイイピシっとした
役より、こいう面白い役結構好きかも

今回自分のポスターの顔の真ん中に
ブラザートムにサインとかされちゃったけど
実際にああいうことあってもマジキレしないで
笑ってれそうなイメージが好きなんですよねぇ(笑

■続きはこちら

テーマ:てるてるあした - ジャンル:テレビ・ラジオ

医龍 第7回
Karte:07 絶対許せない男

笑いもんになっちゃたみたいだね?・・僕

北日本にバチスタ論文先越されたら
明真からエントラッセンしてもらうよ。加藤ちゃん。
お大事にね

霧島とミキの関係
霧島と朝田の関係
霧島と加藤の関係
荒瀬の過去
どーんと明らかになった今回

ははぁ~ん。そいうわけだったんだ?

■続き

テーマ:医龍-Team Medical Dragon- - ジャンル:テレビ・ラジオ

玄米雑穀茶漬け♪
羽毛布団が破壊状態になってから・・・なんか寒くなった気がするのは
気のせいだろうか?(汗

そういえば、田村三兄弟の長男の、田村高廣さんが亡くなったんですね
一番好きだったのになぁ~ 2つ前のNHKの朝ドラのファイトで
村上さんっていう、馬の厩舎のオーナー役で出ていて
なんともいい雰囲気作ってた人なんですよねぇ なんかショック
味のある役を演じる俳優さんって実は結構少ない気がするんですよねぇ
味のあるという意味ではチョーさん(いかりや長介)も好きだったんだよなぁ
彼らが出演する新しいドラマや映画を見ることができなくなるのが
とっても残念だ(TT

ここ数日のマイブームは
出汁茶漬け 玄米+先日お話した 雑穀を混ぜたものに
『発芽玄米と八穀ごはん』250g
【完全無農薬・無化学肥料栽培】天然水で育てた安心の『北陸棚田米』 こしひかり玄米1kg
カツオ+昆布出汁にちょっと味をつけて、キノコを数種類いれた物を
ゴマ、海苔、梅干を載せたご飯にかけるのだ♪
とっても美味しいですよ 白飯で作らないのがポイントなのです
もちろんワサビは忘れずに(^○^)v

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

7人の女弁護士 第8話予告
ちょっと私の中では、荒川静香
ドラマに出るというのは想像外だったなぁ
なかなか、クールな検事役みたいです
来週は視聴率上がるだろうねぇ~

■続きはこちら

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

地震予知?
いいお天気~♪ カラリとしていて
気持ちいい、私の大好きな陽気でした。
また雨とかふりそうだし・・・
カバンとかコートとかシュラフとか干しました。
梅雨の前に、こいうもの干したり、お風呂場とか丁寧に掃除すると
カナリ効果あるんですよねぇ~。

そうだ、先日何新聞だったかに地震予知の情報が出てた
道東、関東、東海あたりを中心として
太平洋側に赤いマークがどばーっとついてました
予告日はいつだっけかな、7月上旬だったかな?に設定されてたけど
どうにかしろって言われてもどうしようも無い部分もあり・・・
でも、できることだけ再チェック、お水の汲み置きを一応再確認したり
非難袋を確認したり懐中電灯を確認してみたりね
あ、うんと非難袋はね、なんとなく急に背負って逃げるってことが
できない気がしたので、発掘しやすい?ように入り口のそばに置くって
ことにしたんですよね 発掘できないかもだけど・・・
まぁとりあえず対策ってことで、何もしないより良いかなぁと
してるわけです

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

羽毛布団が(TT
うう・・・羽毛布団が・・・
ずーっと長いこと使っていた羽毛布団が寿命みたいです(TT
羽がドバドバ出るようになってしまった ううううう。
カバーはしてたんだけど、中のベースの生地が切れたみたい。
私はオールシーズン羽毛使ってるから、替えがないぃー。
ってわけで今日から、布団買えるまで(^^;
シュラフ使うのだ・・・。シュラフもダウンだし・・・。
毛布もキャンプ用、上がけもキャンプ用・・・なんたる生活
まぁいいか・・・。

夕方から、雷が結構長い間なっていたので
数時間、PC保護の為に電源やネットケーブルを抜いてました
運良く、超酷い状態にはならなかったから
よかったぁ。雨の量は凄かったんだけどねぇ~
丁度帰宅時間だったから通勤してる人達は
大変だったんでないかな?

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

ブスの瞳に恋してる 第7話
ラジオパーソナリティーの
ジューシー中島の言葉
Je t'aime beaucoup聞こえてかい?

これがなかなか毎回良いんですわ
今回ちょっとメモっておきたかったので
書きました

■詳細はこちら

テーマ:ブスの瞳に恋してる - ジャンル:テレビ・ラジオ

アテンションプリーズ 第6話
今回は、ファーストエイド
ACDの使い方ではちょっと疑問が残る部分もあったんだけど
カウントのとりかたとか
なるほど・・と感じるシーンもあったわ

耳抜きの方法とかもやったけど
子供に対する方法とかもテレビでやったら役にたったのにね
ってことで、私が書いてみました
私は子供いないけど(^^;
人んちの子で試して(^^;効果あったから
有効と思います:)

■詳細はこちら

テーマ:アテンションプリーズ - ジャンル:テレビ・ラジオ

マニュキュア
友達のmixiを見ていたら、上手にマニュキュアのグラデをしていて
わたしもやりたくなった(^^; 以前も挑戦したんだけど上手にできなくて
挫折してたんだけど・・・。3度目で成功かも(^^;
なるほど、コツがつかめたかな・・・ような気がする・・・
そんなわけで久しぶりにマニュキュアをしています
キャンプしたり、草むしりしたり(^^; カメラ機材扱ったり
マニュキュア塗ってもすぐはげるので、ずーっと塗ってなかったけど
久しぶりに塗ってみると悪くないなぁ
なんとなく、手の使い方とか動きとかが変わるんだよね・・・
男の人にはちょっとわからない感覚かなぁ
ネクタイしてる時としてない時では姿勢とか歩き方とか変わりません?
そんな感じかなって思うんだけど・・・(^^;
で、久しぶりにマニュキュアを引っ張り出したわけだけど
昔昔その昔のマニュキュアで、シャネルを出してビックリ
なんとも無い! 普通古くなるとマニュキュアってすごくドロドロしたり
固まったりするもんなんだけど、新品同然サラサラの状態でした
これには唸ったね・・・。

【シャネル】ヴェルニ #163

シャネルのリムーバーも凄くいいんだよねぇ
【シャネル】ディソルバンドゥー(リムーバー)

爪が痛まないし・・・。シャネルってブランドを今日はじめて
唸ったかもしれない(^^; いや他の物もいくつかは持ってるんだけど
シャネルのマニュキュア!お勧め!!
あ、そうそう、海外旅行とか海外出張で、お土産に口紅とか
もらったりすることあるんだけどさ・・・
っていうか私が居た会社は外資系だったので、すごく多かったんだけど
あの・・・口紅と香水はもらっても、実はあまり喜ばれてなかったり
するんですね(^^; 好みの物ってのがあるから
ですので、ここで1つ・・・もし、リップをお土産にしたいなら
リップクリームの方が喜ばれるかもですよ
それから、マニュキュアだったら色がついていない
トップコートってやつを選ぶと良いです。これならどんな人でも
まったく使えないってことないですから★
あ、ちなみに私、もらって嬉しくない物にお金使わせるのは
申し訳ないので、よくお土産買ってきてくれる人には
スタバのコーヒー買ってきて!と言ってました(^^;
高級マニュキュアより嬉しいし・・・私の場合ね(^^;
もう1人の女性は、ポストイット買ってきてって言ってたなぁ(笑
海外出張とかでお土産買わなくてはいけない状況のある方
試してみます?
それから、PCの中味を整理する続きをして、ちょっと場所をあけて
デフラグをかけてから、先日できなかった、フィルムスキャンをしました
1本だけなんだけどね(^^;

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

トップキャスター 第6話
究極のキャスターVS伝説のキャスター
四方田という漢字を読めるか読めないかが
スクープへの鍵

今回椿木のなかなか良いセリフがありました

■詳細はこちら

テーマ:トップキャスター - ジャンル:テレビ・ラジオ

イマイチだった
本日は、特別なことはなく、イマイチぱっとしない1日だったんですね
何かが思いっきり足りない感じ?ってな1日でした。
庭で、虫取りしたり(^^; 買い物に出たりはしてたんですけどね・・・

そんな1日も終って夜になってスマスマ見てたんですけどね
最後にユーミンとスマップの共演があったのね
いやいや久しぶりに見たね、歌謡番組の気合の入った
ステージング 昔?歌謡番組がいっぱいあったころは
歌番のセットがカナリ豪華で楽しかったんだけど
歌番で視聴率が取れなくなったのか?そうなると
ドンドン予算も削られれば、気合も入ってない感じになって
さらに歌番は少なくなっていったわけだけど
今回のセットというかライティングというかはよかったなぁ
ああいう番組ならまた見たいな♪
飛行機好きな人への雑誌?
久しく雑誌を買ってませんでしたが
これはついつい買いましたです
飛行機好きな人旅好きな方にはお勧めです
保存版にできるなぁ~
BRUTUS (ブルータス) 2006年 6/1号
B000FILYNE

内容は、世界の空港や
各社の制服など紹介されてます
尾翼のシールや
エアポート音楽CDがついて650円は安い♪

この雑誌はBLOG友達の
rukoさんに教えて頂きました
教えてもらって感謝感謝だなぁ~
ありがとう。

ちなみに私の飛行機好き友人にも
連絡したら速攻買ってました(^^;

テーマ:雑記 - ジャンル:本・雑誌

おいしいプロポーズ 第5回
おいしいプロポーズの今回の注目
料理は、カルボナーラ
なかなか美味しそうでしたよ★

カルボナーラが凄くおいしいと感じたのは
最初にカルボナーラに出逢ったとき
そらから、新宿にあるお店で食べたカルボナーラ

そしてあとは、友人が作ったカルボナーラかなぁ

私が作るカルボナーラは
ついバターや生クリームを控えてしまうので
さっぱりになっちゃいます(^^;

■詳細はこちら

テーマ:おいしいプロポーズ☆☆ - ジャンル:テレビ・ラジオ

レトルトカレーでカレーを作る?
今日もすごく良いお天気、しかも湿度が少ないからとっても
気持ちいいお天気でした~。でも外歩いたら汗だくに(^^;
チャリに乗って(ママチャリだけど)公園に行って
お花を見たり亀見たり・・・<これはたまたま・・・
そこで写真を撮ってから、家に帰って、お花の切り戻し作業をしたり
鉢を洗ってみたいりして、ちょっと一休みしてから買い物に出かけて
結構疲れたかも(^^; でも気持ちい~ぃ。
こんなけだるい感じの時は、ボサノバを聞いて
もっとけだるくなってみたりしました(笑
ご飯は、この所カレーブーム 何故カレーブームがやってきたかというと
この前テレビドラマでカレーを皆で美味しそうに食べてるのを見てしまって
それからというものカレーブームのスイッチオン(^^;
でもね、私は基本的には、香辛料をあわせて作るカレーでルーを
使わない人なんだけど、最近は食べすぎちゃうから、レトルトカレーを
使うのです、ほら、1人前で温めるだけのやつね
あれに、野菜とかお肉とかシーフードとか加えて自分の味にするのです
今日は、豚肉、ピーマン、シメジ、エリンギ、トマトを加えて珍しく
辛さは控えめのカレーです(あ、でも辛いの苦手な人には充分辛いかも(^^;)
1人暮らしの人って結構カレーを作るとなーって思ってる方
是非お試しを♪ だた温めるだけより加えて温めた方がオイシイですよ
お鍋と使いたく無い人は、レンジでチンでOK トマトやシメジなど
水分が出るものだったら混ぜてチンでOKだけど、汁が出るものがなかったら
チョッピリ水を加えて、レンジしてくださいね♪
小食な人だと1人前用のレトルトパックで2人分くらいになっちゃいます

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

ディロン~運命の犬 第1回
猫と犬どちらかを選ぶなら
話は犬と暮らします

でも 犬好きが犬をペットにする人をかばうのでなく
犬が嫌いな人の立場にたって見てみたい気がしています

■詳細はこちら

テーマ:ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

虹が見えた日
今日はいいお天気でした、すごーく暑かったのはイマイチだけど
でも、青い空は気持ちがいいな 久しぶりに輝く太陽と
青い空、白い雲を見ました
せっかく晴れたから出かけようかな?とも思ったんだけど
酷い雷雨があると聞いていたので、庭の鉢のローテーション
そして、鉢下の掃除、それから種まきしたら
どばっと芽が出たカーネーション まだ植え替えには
小さすぎるとは思ったんだけどまた天気悪い日が続きそうなので
植え替えしちゃいました。頑張って大きくなれるかな?
朝顔や夕顔も芽が出ているんだけど、この子達は
ちょっとポットが窮屈そうではあるんだけど
もうちょっとだけ我慢させてからお引越しさせようと思います
気になっていた部分を少しでもできたから
今日は満足な1日でした♪

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

LIMIT OF LOVE 海猿
海猿といえば青い海の光のイメージだけど
今回は黒い海という感じ
潜水士として成長したからこど
感じる重み、苦しみ
スタートから涙が出ました

脱出のキーは”68-4T”

環菜は、吉岡は、仲間は
最後まで、大輔を信じられるのだろうか?

大輔は、空を目指し
最後まで進むことができたのでしょうか?

■詳細はこちら 長いですよ(笑

テーマ:LIMIT OF LOVE 海猿 - ジャンル:映画

映画に行きました
今日は、プチお仕事1つして、その後は
雨の合間を見て、鉢のローテーション
そして草花の切り戻し
もう夕方になったしどうしようなーって思ったのだけど
久しぶりに映画を見に行ってきました
無料券あったし(^^;
見たのは海猿です、映画は単純にストーリーを楽しむ
映像を楽しむなどがあるんだけど
ああ、こいう表現方法があるんだ?というテレビとは
違う刺激があるんですよね、プチお仕事的に勉強になるのは
上映前のCMの場合が多いかなぁ ははーなるほどー
ってな具合で見てたりします。
見た、海猿ね、すごくすごくよかったですよ
私は好きでした、詳しくはまたBLOGに書きます

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

医龍に夢中
あ~もう天気が安定しなくて、行動が定まらないわ
晴れそうで曇りとか、晴れそうで雨とかそんな毎日
台風通過したら変わるんだろうか?

この4月から、毎週木曜日は「医龍」の日(^^;
私は医療物のドラマって好きなんですよね
面白半分で見てるって部分が無いとは言わないけど
実際病院内での出来事は通常見えにくいからね
できるだけリアルに描かれている物ほど興味が沸くのですね
でも・・・リアルに描かれるほど、専門用語がバンバン飛び交い
理解して見るのは1度では無理
1度見て、言葉をできるだけ調べて、また見て
なるほど!となる・・・そんなわけで、木曜日の夜は
医療用語を調べまくるはめになっているのですね
アハハ。
でも勉強になるよ。実際に私が医療の現場に立つことは
今後無いと思うけど、でも患者としてそこの居ることは
あるかもしれないわけだしね
以前より・・・心電図の読み方とか眺めてみたりしていたけど
今回、ちょっとだけ進歩したかも(^^;

そんなわけで、昔から 健康診断とかで
心電図撮ったり、エコー撮ったり、するとデータとか
映像見て、あれこれ聞くから嫌な診断患者なんですねσ(^_^;
血液採取時も、針指定したりしちゃうし(笑
針はね・・・以前失敗されて、手から腕にかけてしびれが出て
1週間消えなかったことあるから、可也ピリピリするのです(^^;
健康診断専門看護婦ってね、病気じゃない人を相手にしてるから
針刺すのとかも、変な癖ついてる人いるんだよね
針刺してから、血管探すっていう癖
そりゃ違うだろ?って思うわけ・・・私はその血管探され
針は腕の中で何度も血管に刺そうとしては血管に逃げられ
また探してトライ これをやられたときにしびれたんですわ
気持ちわるくなったりしたことありますか?って聞かれるでしょ?
  だからその時に言うの、こいうことあったらか
1発で刺してねって(^^; やだもん・・・手動かないって・・・
これ言ったら、ビビった看護婦が、交代したということ2度ほど有(汗
ごめんなさいって言うべき? いいたくないな(^^;

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

草むしり
今日はなにやったっけ? ってくらいたいしたことをしてないかも
雨降ってきちゃったしね
少しは草むしりしたり、ラベンダーの手入れしたり
掃除してみたりはしたんですけどねぇ~(^^;
あ、そう、気が付いたら、ディスクスペースがすごーく減っていた
プチお仕事のデータが1データ20メガとか30メガとかあるのが
ゴロゴロできちゃうって理由もあったんだけど
ふと、ディスクスペースを見てビビリました(^^;
とりあえずの処置はしたんだけど
少し考えないとな・・・ふぅ・・・。
っていいながらも、考えると頭痛くなる(--;

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

アテンションプリーズ 第5話
今回のレッスンは、ビューティーレッスン
とりあえず、メイクテクニック的には
全然役にたたないかも(^^;
っていうか主人公三咲は
外見磨く前の問題が山積なのよね(汗

個人的に一番笑ったのは
JALが協賛している番組なのに
背後で、タキシング中のANAの機体が
通過したことかな(笑

■詳細はこらに書いてます★

テーマ:アテンションプリーズ - ジャンル:テレビ・ラジオ

トップキャスター 第5話
どんなお話だったか?っていうと
非常に微妙な今回でした(^^;
個人的には、出てきた銭湯が
とっても素敵で、銭湯に行きたくなったなぁ
タイル絵のあるレトロ感がある銭湯がいいな

■詳細はこちらですm(__)m

テーマ:トップキャスター - ジャンル:テレビ・ラジオ

copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
