FC2ブログ
ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
鹿男あをによし 弟2回 宝は目・サンカク
木曜日 10時 フジテレビ
鹿男あをによし 第2回


三角・京都・狐・三角・京都・狐

しかせんべいを掲げ鹿を呼ぶ男!
玉木宏じゃなかった小川孝信

鹿の口の骨格じゃ人間の言葉を発音するのは不可能
”い”という言葉は、前方に突き出た骨格では 
唇を左右に引くという動作ができない
などと論理的に考えていてたけど 鹿は喋った(w

そして、小川は”運び番に選ばれた”と告げられます
鹿が選んだわけじゃなく
鹿は告げただけのようですけどね。

運び番って何?・・・

いわゆる運び係のようですが
詳しいことは鹿は教えてくれません(^^;

近いうちに、小川は京都に行く
そこで渡される物を無事に私に届ける
それが運び番の役目だ

何も考えなくていい
しかるべき時に
しかるべき相手から渡される

そうとしか言ってくれない鹿・・・

■■ 続きを読む >>
スポンサーサイト



テーマ:鹿男あをによし - ジャンル:テレビ・ラジオ

越冬みかんをプレゼント
もうすぐ誕生日の友達が居て その人は
毎年私の誕生日にサクランボを送ってくれる人なのね
何がいいかな 何を贈ろうかと考えて
そうだ、きっと食べ物を送ってくれる人は
食べ物がいいに違いないと考えて
あれこれ悩んだ結果、越冬みかんを送ることにしました
季節的に食べられる時期が短いしね
試しに買って食べてみたら 今年のは凄く美味しい
袋なんて無いみたいに柔らかで 食べた瞬間
目がまーるくなっちゃうくらい甘いの
たかがみかんだけど、これならきっと喜んでもらえる!
と思ったんだけど どうかな?(^^;
とりあえず、私はとても美味しいと思ったので
自宅にも買ってかえって、黙って出してみたら
やっぱり食べた瞬間 家族は目が丸くなってました(笑)
食べたことない人は ちょっと高いけど
1個でも2個でも買って試してみる価値あると思いますよん
ちなみに、小粒が美味しいです

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.