ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
バーゲン
急に雨があがってお天気になったので
駐車場代を払いつつ出かけて
その他行かなくちゃいけないところに行き
欲しかった本もちょっとゲットしようと思ったら
それは見つからず・・・
時計のバーゲンに遭遇してしまい(--;
また安くなった時計をゲットして
家に戻ったんだけど やっぱり見つからなかった本が
欲しく別の店に行ったんだけど その店にもなく
結局本はAmazonでゲットしました

食品の買物もちょっとしてきたんだけど
その時にすごく渋い子供が居た(^^;
お魚屋さんで、うーん 今日はブリしゃぶかなぁ
やっぱりタイしゃぶかなぁ って(^^;
小学校低学年って感じだったんだけど
魚を見て吟味してました
メニューはどうしてもしゃぶしゃぶだったみたいけど
お魚のしゃぶしゃぶとは随分渋い子だよねぇ(^^;
お母さんは鯛をゲットしてたから あの子のお家は
今日は、鯛しゃぶなんだね(^^;
私 お魚のしゃぶしゃぶは家でやったことないかも

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

夢をかなえるゾウ 第9回 サポートする
TBS 木曜ナイトドラマ
夢をかなえるゾウ 第9回


サイレント改めサイレンに(^^;
バーテン・・・
ウルサイしウザイっちゅーねん(^^;

あすかがスパイッシュという
カレー専門店のCMに出る?

今週のモテモテ仮題
・人をサポートする

人は、1人きりでは幸せになられへんねん
人を助けたったら
それは絶対自分に返ってくんねん

コロコロ変わって
言ってる表現全然理解できない西川部長に
やってらんねー降りるっていう網田に

逃げちゃうんだ?と炊きつけ
生活感溢れる場所を自分のアパートと
ガネーシャと信長君を紹介

こういうやり方が網田をたきつける方法としては
最高だったわけで・・・
まぁCM撮りはガネーシャ達のお陰で
ボロボロだったけど(^^;

終わった後に一緒に飲んで
2人で飲んでも酒が不味いとかいいながらも
網田とは向き合って話せて
アパートに戻ってきた時は
やけに楽しそうな顔をしてました

■■ 続きを読む >>

テーマ:夢を叶えるゾウ - ジャンル:テレビ・ラジオ

雨です
今日も雨です お休みの時に雨というのは
損したような気もするし 得したような気もします
何か外でバリバリとする意欲みたいなものが出ないのが
雨だったりするからかな? でもその変わりに
室内でゆっくり何かをするにはもってこい
最近ゆっくり見ることが出来なかったテレビを
ガッツリ見て、ちょっとだけ片付けをして
大きなことはしてないけど、それなりに
無駄って気がしない1日を昨日は過ごせたりしました
今日はどうなるかな? 今日は買物にも行かないと
いけなかったりするから 
1日まったりもしれられないのだけど
無駄なく過ごせたらいいなぁ
ハッピーフライト 映画見ました
ハッピーフライト
Happy Flight


パイロットとCAがメインだったり
飛行機内での出来事がメインだったり
するドラマや映画は思い浮かぶ物が多いけど
この映画は、航空映画なんですよね
飛行機物というにはちょっと違う感じです

ハッピーフライト 創作ノート
矢口史靖


2010年は航空100年

とスクリーンにも出てくるのですが
航空映画で各セクションが登場しそれぞれの
職場に出来る人がいるんだけど
その人達が本当に面白いんですよね
笑い半分・緊張感半分で表現しているのが魅力の映画
コメディー部分は、航空関係に興味が無い人だと
笑のツボが違うかもしれないです
劇場での笑いが少しづつズレテたから(^^;

ご搭乗ありがとうございます
皆様に客室の安全についてご案内いたします・・・と
映画は、機内アナウンスから始まり
いきなり飛行機に乗った気分になってスタートです

副操縦士の鈴木(田辺誠一)がイキナリアンコントロール
そして、検討空しく海に墜落・・・・
いきなり墜落からスタートかよと思ったら
機長昇格のフライトシミュレーターを使用した
最終訓練でした(^^;
しかし、シミュレーターすごく上手くできてるもんですね


■■ 続きを読む >>


ダラダラと
昨日は眠いって感じじゃなかったんだけど
いっぱい寝ると決めて寝てしまいました
そして1度は起きたんだけど、また眠り
ガッツリ頭痛くなるまで寝てみました<脳細胞死んだ感じ(笑
そして目覚めると雨 カナリいっぱい降ってる
お~~ これはまたまた本日もダラダラとしなさいという
お告げだ!と思ってダラダラすることに決め
今までダラダラ過ごしてました で・・・この後も
ダラダラする予定です
ちょっと温泉でも行ってみたい気もするんだけど
まさか温泉では湯船につかりつつ本読んだりもできない
気がしないでもないし ひたすらボーっとお風呂に
入っていたい気がしても 私は何かしながらじゃないと
長湯はできないしな<飽きちゃう(^^;
まぁ 1日だらーっと過ごしてみます

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

特に無し
今日も特別なことはしなかったかなぁ(^^;
溜まっていた録画したドラマをたんまりと見て(笑)
家族がなんだか眩暈がするというので
病院連れていったりなんだりしたら暗くなり
明日は私は仕事なので、もし明日になっても
具合が悪いといけないので 日常の買物などをすませて
きたりなんだりしてたら夜になりました(笑
なんだか ちょっと心配したりしたこともあって
急に眠くなり(^^;ちょっと寝てから復活
いやぁー明日は仕事なんだから復活しなくてもって
思っていたら 23時過ぎに明日は午後からでも
いいですっていうメール・・・
時間変更は頼むから前日の夕方くらいまでにしてくれよ
って心の中で毒吐きながらも まぁ遅くなる分には
稼ぎがすくなくなるけどいいかってことで・・・
ブラッディ・マンデイ 第7回 藤丸も追われる身に
TBS 土曜ドラマ 
ブラッディ・マンデイ 第7回
BLOODY MONDAY


宗方は、テロリストの仲間なのか?

まもなく希望が訪れる
神が帰ってくる
神の再生

かすかな希望
迫りくる絶望
やがて闇は 光を支配するだろう

希望の光よ 我らに力を
おおいなる影よ 我らに力を



九条音弥(佐藤健)・朝田あおい(藤井美菜)
安斎真子(徳永えり)・立川英(久野雅弘)が
一人留守番をしていた 藤丸の妹・遙の面倒を
見ていたのですが、藤丸から家を離れるように言われ
テロがらみで家から出ろと言われているのに気がつき
遙を連れ出し外に出るのだけど、英だけは
これ以上係わったら自分達だってどうなるかわからない
怖いから帰ると言い出します
あおいは、英を非難しそうになりますが
音弥がそれを止めました
確かに危険なことだからね強要できることではありません
英が帰ると言うと、真子も怖いと言い出し
2人とも帰っていきました。


■■ 続きを読む >>

テーマ:ブラッディ・マンデイ - ジャンル:テレビ・ラジオ

ブラッディ・マンデイ 第6回 使命
TBS 土曜ドラマ 
ブラッディ・マンデイ 第6回
BLOODY MONDAY


抗ウィルス剤の獲得合戦

神に与えられし力
その力 今こそ、果たす時が来た
最後の月曜日

神に選ばれし人間
神に与えられし力
力を授かった者の、使命

神の力よ 人類を救いたまえ




父が調べていた国立生物化学研究所に
藤丸・音弥・あおいがやってきました
建物の中に入ると、イキナリ銃撃される
警察に連絡をしようとしますが
携帯の電波を妨害する仕掛けがされていました
※TELE-PAUSE IIが置いてありました(^^;

音弥:テロリストは襲撃の際
音弥:まず外部からの連絡を絶つ

藤丸は2人を巻き込むことはできないので
帰れと言いますが

音弥:やっぱあんだよ ここには
音弥:抗ウィルス剤が

狙われていることで抗ウィルス剤が
ここにあると認識します

■■ 続きを読む >>

テーマ:ブラッディ・マンデイ - ジャンル:テレビ・ラジオ

鍋の後の雑炊はリゾットに
何をしようか悩んでいたら雨が降ってきて
なんか雨が降ったからダラダラすることにしました
なんとなく雨の日だと心置きなくダラダラできる気がしちゃうの
そいうのってないですか?テレビ見たり音楽聴いたり
本読んだりするのに最適な気がします
私は・・・今日は1日中テレビ見てたんですけどね(笑

前にもちょっと書いたかもだけど
ここのところずっと鍋を食べてる私
基本はキャベツ鍋 キャベツと何か適当に入れて
水炊きしてポン酢で食べるんだけど
閉めはうどんかラーメンか雑炊にするんだけど
今日は少なめのお水で鍋を作って
そこに玉ねぎ・キノコ・牛乳・小麦粉・バターを足して
米を入れて煮て最後に卵・チーズ・粉チーズを入れて
ちょっと蒸してリゾットに変身させてみました
もともとお鍋をした残り汁で作ってるから美味しい
クリームリゾットが出来ました♪

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

風のガーデン 第7回 ルイとの再会
木曜日 10時 フジテレビ
風のガーデン 第7回
サポナリア


ナメちゃんは ルオー 久保隆徳さんでした
やっぱり、久保隆徳さんは出ないとですよねぇ


乙女の祈り 試聴できます


白鳥岳(神木隆之介)
ルイが来たことをガブさんに
必死で弁解します

嘘をついてないと・・・
でも、ガブさんは慌しく片付けて
グリーンハウスを出て行きました
ガブさんに
もうお目にかかることはできないですか?と必死で訴えますが
足早にこれ以上追ってはいけませんと言い残し
森に消えいってしまいました
その姿を見て寂しそうにしています

ルイが戻ってきても岳君は

ルイは失礼だ
挨拶もしないで逃げた
ガブリエル天使は、落ち込んでたから
ルイにとっても失礼なことをした
謝っといてくれって
謝らなくちゃいけないのはどっちさ
ルイは、もう天国には天国には迎えてもらえないね

カナリ ルイの態度に怒っています
本当にガブさんが好きだったんですね
やっぱり親子の絆ですかねぇ

■■ 続きを読む >>

テーマ:風のガーデン - ジャンル:テレビ・ラジオ

カニ~ (あぶら蟹)
カニかに~♪
アブラガニ(油蟹)



見た目は、タラバガニにとっても似てるのだけど
タラバより小ぶりです
タラバガニ科の蟹のようで似ているけれどタラバとは別物
大きさだけじゃなくて背中のトゲトゲの数も違うとか・・・

実際に味は、生食として食べると大きな違いがあるようですが
私はお鍋に入れて食べたりしているので全然問題なし(w

タラバと比べて爪が長いのが特徴のようですが
爪に入ったお肉まで食べてました

アブラガニを買って食べたのは980円(送料別)を見つけたときに
買ったのね 980円でこれが買えて食べられるなら
みっけもんってな具合で取り寄せたけど
買ってよかったーって思いましたよ
身もぎっしり詰まってたしね~♪

で、また買いたいって思ったときには
セールが終わっていたんだけど
また始まったよ

ちょっと食べて見たい方は↓からどうぞ★






うーん 大きさの比較対照になる物
置いて撮ればよかったね(^^;

あぶら蟹

夢をかなえるゾウ 第8回 選択
TBS 木曜ナイトドラマ
夢をかなえるゾウ 第8回


サイレントのバーテンダーが喋った~

服をSTAY(笑)

信長君が助っ人に登場
切捨て上手の信長君は
服が捨てられないというあすかの替わりに
全部焼き討ちにしたという
だけど
おやじがりにあって鎧を取られてみたり(w

でも、信長君の見習うべき所
自分が欲しいものは
まっすぐ取りに行っている
その為にいろいろな物を捨てて・・・

何かを選ぶ為には
何かを捨てねばならぬ

夢をかなえるゾウ
水野敬也


今週のモテモテ仮題
・持ってる服を全部捨てる
・空を見る

■■ 続きを読む >>

テーマ:夢を叶えるゾウ - ジャンル:テレビ・ラジオ

夢をかなえるゾウ 第7回 サキイカ
TBS 木曜ナイトドラマ
夢をかなえるゾウ 第7回


第7回は、視聴率3.6%だって(笑)
でも、私は好きなのだなぁ

網田のお陰でクビになりそうなあすか
まぁハケンってことだから
クビと言ってもチェンジってことで
それほど大きな問題じゃないとは思うんだけど(^^;
落ち込んだあすかに対する課題がでました

今週のモテモテ仮題
・人を笑わせる

ピンチの時こそ笑い
人を笑わせようと思ったら
自分も笑顔でいないといけない

笑えないというあすかに教えたのは

サキイカ

大きな声で言うと口角が上がって
笑顔になれる(^^;


ボケは空気
気まずい空気を変える力を持った技

ツッコミは愛
ボケを拾ったりそのままにしていたら
傷ついてしまうことを笑いに変える技

■■ 続きを読む >>

テーマ:夢を叶えるゾウ - ジャンル:テレビ・ラジオ

ガッツリ睡眠
昨日はすごーく眠くてちょっと寝て復活もできたけど
それはあえてしないで、眠ることにしました
でも・・・悲しいことながら ガッツリ昼過ぎまで
寝るってことは出来ないで、朝6時半に1度起きて
そりゃーあまりにも私としては納得いかず
再度眠ったらいつも起きる時間に目覚ましがなり・・・
消すの忘れてた(--;
それも納得できないのでもう一度寝て10時に起きた
いっぱい寝たからカナリ元気かも
これから無いしようかなぁ~
掃除もしたい気がするし 何もしないでひたすらダラダラと
テレビを見ていたい気もします
さてさてどっちになるかな?
これから気分で決めます(^○^)

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

6時まで起きてた・・・(^^;
昨日は結局朝6時まで起きてしまい(^^;
それで仕事に行ったのでヘロヘロでーす
明日は今日より早くに出なくちゃいけないから
今日は早くに寝よう・・・床で寝ちゃう前に(汗
全然気がついてなかったんだけど実は今週は
三連休らしく(^^;とても忙しいのよねぇ
だもんで今から気合入れていかないとならないのです
はぅぅ もう少しダラダラしてたいけど
そろそろ床に転がりたい気分になってきたので(^^;
布団に入ってテレビ見ようっと・・・

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

パンパン
バイトだったのにこんな時間に元気に起きてる♪
ってことは・・・そう・・・今まで寝てたのです(--;
疲れてなかったんだけどね なんかバイトに行くと
いつもとは違う脳を強烈に使うみたいで
目と脳がパンパンに疲れて寝ちゃうのよねぇ
働いてるときはそれほど脳使ってるとは思ってないんだけど
自分とは違う出力形態の違う人の会話を一期に収集して
理解し分析して、それをまとめて自分の形式に変換して
出力して・・・みたいなことを集中して行なう
その違った入力形式が違う人がどんどんやってくる
ってところが脳が疲れる原因じゃないかなって思うのですが
これが脳の為にいいのか悪いのか・・・
まぁいいか・・・。
とりあえず明日も明後日もバイトなので頑張るしかない

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

友達にあったのだ
今日はねぇ 中学の時からの友達に会ったのです
2年半ぶりくらいかなぁ
カナリ会ってなかったのよね お互い貧乏すぎて(^^;
ランチして延々と話しをして 
ちょっとウィンドウショッピングをして
何か特別なことをしたわけじゃないんだけどさ
それが楽しかったりしました
なんとなく話しをしている中とか
2人でウィンドウショッピングをしたりしてる間に
ちょっとした発見があったり
知らないことをお互いに教えあったり
そんなことが久しぶりに会っても出来る相手だったりします
子供の頃からの自然体な自分をお互いに知ってるし
今まで起きたことおかれた境遇など理解して
だけどズバズバ思ったことを言える相手だから
楽だったりするんですよね
そんな友達が居ることはラッキーだなぁと思いながら
会ってた時間は5時間くらいだけど楽しい時間でした

さて・・・明日は仕事だー

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

夢をかなえるゾウ 第6回 ブラックガネーシャ 劇薬はもずく(w
TBS 木曜ナイトドラマ
夢をかなえるゾウ 第6回


ブラックガネーシャ登場
善の心あれば悪の心もある

強烈な劇薬


心の中にある
嫉妬・さげすみ・憎しみ・恨み
そんな固まりだと もずくを持ち出す(笑

あすかは、自分が清く正しい心
それがとりえだというあすか
嫌な心はないというけれど・・・

もずくを食べると・・
あらららら?(笑)


■■ 続きを読む >>

テーマ:夢を叶えるゾウ - ジャンル:テレビ・ラジオ

風のガーデン 第6回 ガブさんと岳君の 乙女の祈り 試聴
木曜日 10時 フジテレビ
風のガーデン 第6回
デルフィニウム


岳君は、ガブリエルさんに会いました

ガブさんにお願いされ
乙女の祈りをピアノで弾きました
そして
ガブさんの弾くチェロと合わせているところに
ルイがやってきて・・・
岳君にガブさんを紹介されますが
ルイは表情を変えグリーンハウスを出ていきました



乙女の祈り 試聴できます



■■ 続きを読む >>


テーマ:風のガーデン - ジャンル:テレビ・ラジオ

風のガーデン 第5回 中村晴日登場
木曜日 10時 フジテレビ
風のガーデン 第5回
カンパニュラ


中村晴日の登場\(^o^)/
森のバー(Sor's Bar)のバーテンダーです
きっとこれからも出るだろうなぁ
むふふ 楽しみが1つできた感じです♪


在宅医療を受けていた三沢という患者(織本順吉)
最後は病院では死にたくないと希望していたが
息子の悟(甲本雅裕)が帰ってきて
病院に移したいと言いますが
さち(大方斐紗子)は、夫の希望を受け入れている様子

病院に入れば治療をしなければならない
家族は手を出せないまま逝ってしまうことで
悔やまれることが多いが
大変でも自宅で看病すればその後悔が少しは
違うという説明を 貞三(緒形拳)がしてましたが
その通りかなぁと私も思います

■■ 続きを読む >>


テーマ:風のガーデン - ジャンル:テレビ・ラジオ

ガッツリ眠ったどぉ
昨日は10時くらいから4時間くらい寝て
その後復活して先日出席した知人の写真を編集しはじめて
疲れたところ(朝(^^;)に寝たんだけど 起きたのは
結構早い時間だったのね でも今日はもう1度寝てやると
再度昼前くらいまでガッツリ寝て
その後また写真編集の続きを行い
簡単なブックタイプの写真プリントをしてみました
本当はちゃんとブックタイプにすればいいんだろうけど
その日のうちに仕上がるのはタイプって感じのしか
なかったから これでいいかと・・・(^^;
ちょっと気に入らないところはあったんだけど
2冊作って 知人の両親の所に届けてみました
ちゃんとしたカメラマン雇っていたけど
出来上がるのがきっと遅いと思ったのと
本人と親族は結構写真撮ってなかったからね
早くみたいかなーと思って
そしたらやっぱり全然撮ってなかったみたいで
喜んでくれました 帰ってきたから
気に入らないところの修正をして再度データを作ったから
今度は当人に作って送ってあげようかなと思います

そんなわけで結構ずーっとPCの前に座っていたけど
バイトより全然楽(^^; 全然疲れてない
それはやっぱり私が一番好きな時間で行動したからかなぁ
いっぱい眠ったからなのかなぁ~
世間様ではもう今の時間は朝というのだろうけど
まだ暗いし もう少し起きてよぉ~っと

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

寒かったね
今日は寒かったよぉー
曇ってたせいいもあってなんか雪が降りそうでした
こうやって一日づつ冬に近づくんですね
しかし冬かぁーと思って今年を振り返ると
台風上陸とか、台風が近くを通過することが
凄く凄く少なくてよかったなぁ

今日は風邪薬を飲んでるせいもあって
なんかユラユラしちゃうくらい眠いです
お風呂に入ってないと床で寝てしまうところだと
思うのだけど、今日はいつでも寝ることができるように
お風呂入っちゃってるので、このまま寝るかなぁ
明日も仕事だしねぇ

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

気になる言葉
たまにやってくる やけに気になるという言葉
流せるときは流せるんだけど 気になり始めると
しばらく気になってたまらない
~でよろしかったでしょうか?
って言葉がねぇ・・・・
~でよろしいですか? でいいじゃん(^^;
どうして過去形 確認という意味だったり
~という注文(など)だと認識してますが
これってあってますよね?ってな意味合いを
すべて含めた言葉という意味で生まれてきたんだと
思うので いつもはスルーしてるんだけど
また気になる周期がやってきた(--;
この周期がくるとカナリ不幸なのは自分
よろしかったでしょうか? って言ってる人
すごーく多いんだよねぇ カナリ高級なお店ですら
そうだったりすんだよね
~でよろしかったでしょうか?
この言葉を聞くたびに心で注意する
~でよろしいですか? 
毎回注意しながら 軽くイラっとするので
自分が不幸なのです(笑) はやくスルーできる
スパンになりたい(汗

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

披露宴
起きられた起きられた
カナリ遅くに結局寝ることになったのだけど
4時半くらい?・・・でも6時になんとか起きられました
明日も早いんだ・・・2連チャン・・・カナリやばーぃ
まぁいいか・・・
今日は知り合いの披露宴で六本木に
食事はそれぞれが少なめで丁度全部食べられる感じ
だったんだけど男の人にとててゃ少し足りない感じだったみたい
私は丁度よかったかなぁ
味はとっても美味しくて満足です♪
中でもラタトゥーユのゼリーよせが美味しかったなぁ
あんなの作りたいって思ってしまった
さて・・・今日はもう寝よう
早起きだったし疲れたし明日も早いからねぇ

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

またまた・・・
昨日も寝てしまった・・・
ちょうど帰るからと部長が家のすぐ側まで
車で送ってくれたので疲れが無いと思ってたんだけど
やっぱり疲れてたみたい(^^;
そんなわけで今日はガッツリ眠るつもりが
朝はやめに起きてしまい しかも 昼寝をしてしまうという
とっても無駄な過ごし方をしてしまい うーむ
でも、夜になってから、東京タワーに行って
写真撮って帰ってきました
明日は知り合いの披露宴に出るので
朝6時起きなんだよねぇー
大丈夫か?自分・・・
まぁ 結構ランダムな生活をしてるから
大丈夫かな?・・・たぶん・・・きっと・・・
起きられることを祈っていてください(^^;

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

本当と嘘とテキーラ 再放送
山田太一ドラマスペシャルV
本当と嘘とテキーラ 再放送


前に見て、なかなか良いドラマだと思って
書こうと思ってはいたのだけど
なかなか書く時間がなくて放置に
なってしまっていましたが
今日、再放送してたんですよねぇ

登場人物がやけに多いというか
やたらと俳優を使うドラマが増える中
とてもシンプルでそれぞれの気持ちが
見えてよかったと思ったのです
予算がなかったからなんじゃない?という
こともあるのかもしれないけど
それなら、その理由は良い方に結果は出た
ドラマだったと思います

製造会社の2名 国松重治(山努)
検品担当部長の高野元洋(柄本明)

危機管理コンサルタントの
尾崎章次(佐藤浩市)と娘 朝美(夏未エレナ)

娘の友達の母 川本佳代(樋口可南子)
メインはこの5人のお話と言っていかな

製造会社が受注した
少年野球チームのユニフォームに
色落ちという欠陥が見つかり
その対応に危機管理コンサルタントの
尾崎章次(佐藤浩市)が対処を考える

■■ 続きを読む >>


テーマ:再放送 - ジャンル:テレビ・ラジオ

ブラッディ・マンデイ 第5回 ファルコンとJ接触
TBS 土曜ドラマ 
ブラッディ・マンデイ 第5回
BLOODY MONDAY


僕達は見つけた 神になる方法を

神を称えよ
神は生と死を選ぶ
最後の月曜日
まもなく神が降臨する
我々は神になる

父に会わせてあげるとマヤ(吉瀬美智子)に
人気の多いSTATION GRILLという店に連れて行かれ
藤丸(三浦春馬)とテロリストのリーダーと
紹介されたJ(成宮寛貴)が会いました

Jは、アルファファベット10番目のJ
と自己紹介する これに意味があるのか?

藤丸の父は、僕達の側にいると言い
藤丸も自分側にならないかと誘います
君が助けてくれるなら
君の大切な人だけは死なないように約束する
そう誘われますが、藤丸は断ります

ウィルスを手に入れてるテロリストが
何故藤丸を味方にしたいのかがわからない

人の心の弱さに付け込むテロリスト集団
父が味方になったのは病気の娘を助ける為だと言ってました
真意のほどは本人の言葉ではないのでわからない
私の想像では、そうじゃない気がしてるんだけど
でも、もし遙の為藤丸の為という何かを提示され
その言葉に賛同したとしたら・・・

■■ 続きを読む >>

テーマ:ブラッディ・マンデイ - ジャンル:テレビ・ラジオ

風邪か?
昨日の夜も寝てしまった
そして今日も結構ゆっくりめに起きたのに
昼も延々と寝てしまった
それでもまだ眠いというか頭が痛いというか
ぱっとしないなぁ~ こりゃー3連休くらいないと
復活できないパターンだなぁ
次ぎの休みは知人の結婚式があるから
ゆっくりはできないし 次ぎの3連休・・・
来週かぁ 来週も3連休の1日は用事あるしなぁ
とりあえず今日もなるべく早めに寝ておこうかな
少し風邪ひいてるのかもしれないしねぇ
急に寒くなったので皆さんも大丈夫?

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

サスガに(^^;
昨日は絶対じゃないんだけど
朝5時に起きる予定でした
起きられると思ったんだけど<無理だろ
4時に布団に寝て5時に起きるのは無理だった(爆
せめて床に寝ておけばよかった(笑
それから、いろいろやらないとならないことを
済ませて買物に行き、そして 夜人を向えに行き
昨日やらなければならないことは無事終了
今日は早出って言われていたんだけど
夜遅くになって、明日は遅出で良いと連絡が入り
いい気になってドラマ見たりレビュー書いたり
していたら、途中で電池切れました(^^;
今日はこれから出勤です
忙しいのかな? とりあえず気合入れて
頑張ってきまーす

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

ブラッディ・マンデイ 第4回 原田佳奈BLOODY-Xに
TBS 土曜ドラマ 
ブラッディ・マンデイ 第4回
BLOODY MONDAY


復讐せよ!

家に五女あり で知った原田佳奈ちゃんが出てました
ちょっと前には なんでこんなチョイ役?って思う
程度でしたが、交渉人んも出てたんですよね
ウェイトレスで・・・

今度はあっさりBLOODY-Xに感染してしまったけど
まだきっと出てきますよね?


加納(松重豊)、宝生(片瀬那奈)
どちらがテロリストだ?

テロリストは人の心の弱さ
痛みにつけこんで取り入っていく

宝生を撃て!
その加納の言葉に躊躇してる間に
宝生が加納を撃ちました

宝生:アナタは私達の言うことを聞いていればいいの
マヤ:そうだったわね

この会話はどう認識すべき?
マヤは宝生より格下?

■■ 続きを読む >>

テーマ:ブラッディ・マンデイ - ジャンル:テレビ・ラジオ

copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
