ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
蚊に刺されます
今日もボサーっとしてる予定だったのだけど
なんだかやることがいっぱいでした
といっても、特別何って書くようなことではないんだけどね
プチお仕事もしなくちゃって思いながらもなかなか進まず
でも、請求書だけはしっかり作ってみたりして(笑
あとは、バイト先で必要な物を買出しに行ってみたり
などなど 細かいことがチョコチョコとあって
あっという間に時間が過ぎてしまいました
まぁ昨日はヒッキーしてたので
少しお日様当たってよかったか(^-^;

関係ないですが 最近強烈に蚊に刺されます・・・
しかも 硬いところばかり食われます
指先とか手の平とか(--;
柔らかめの所だと指の間とか
かきにくいところばかり食われます(--;
そしてカナリの間痒いです
しかも・・・虫除けスプレーしても食われます
二酸化炭素を出してる?
肝臓腎臓の機能の低下?
うーう・・・_| ̄|○

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

ブザー・ビート 崖っぷちのヒーロー 第11回 最終回 ちゃんと勝ちなさいよ、バーカ!
月曜日 9時 フジテレビ
ブザー・ビート 崖っぷちのヒーロー 
BUZZER BEAT 第11回 最終回


今回このドラマで一番好きだったのは
セットかなぁ(^-^;
室内のセットは、ちょっとラスフレの使いまわしな
部分が見え隠れしたのはしたけど
細かいところまで拘りがあってよかったし
ロケ地も本当に細部まで気が使われてました
久しぶりに行ってみたい!って思うロケ地だったな
今回はロケセットのようだったから
さっさと行かないと見れなくなりそうだったから
ちょっと見てきたんだけど
行って見て余計に拘りを感じました
ドラマ上では 背後に色程度しか
見えないような場所にまで拘っていたのよね
ホント素晴らしいです 職人だねぇ~
大道具さま ブラボ~~。

あと・・・ドラマを盛り上げたのは
携帯を持たないことかな
最初は持ってはいたのだけど
直輝と莉子はお互いに番号やメアドを
教えあってませんでしたから
待つとか 偶然とかに頼るしかない
こいうのって最近のドラマには薄いところで
久しぶりに気持ちが盛り上がった(w
最後は 莉子が電話を解約してしまった設定ですから
これまた距離的にも離れ
しかも携帯が無いということで
イージーに連絡が取れないということが
気持ちを整理させ 冷静になったり
盛り上がったり 簡単に連絡するだけではなく
行動に移させたりしたことがよかったなぁ
最後だって もし携帯を持っていたら
明日の試合頑張ってね
の連絡で終わってたかもしれませんしね^^

しかし、視聴率はそれほど伸びなかったのね
13.8%ですか・・・
ウラが おくりびと っていうのも辛かったわね
私は、おくりびとは裏録でしたわ(^-^;

■■ 続きを読む >>

テーマ:ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~ - ジャンル:テレビ・ラジオ

ビオラの引越し
シルバーウィークが終わりましたが
皆さんは楽しんでましたか?
私は働いていたけど SWが終わって2日休みです(^○^)
今日はお天気がよく暑いくらいだったんだけど
まぁ特に何かをするわけでもなく
ダラダラと1日過ごし あと1日は何しようかな?
って感じでしょうか。。。
とりあえず 本日は通販生活(^-^;
なにか良いものは無いかチェックしてみたりして
うっかり買いそうになったものもいくつかあったけど
殆どは我慢して(^-^;
食品だけ買ってみました
買ったのは玉ねぎだけだけどねぇ ハハハ。
あ、そうそう やったやった
地味に種まきしたビオラの芽の引越し作業第3弾
地味っていうのは、本当に地味な作業なのさ
ピンセットでそっとビートバンから芽を抜いて
土の入った鉢に移し替える
これを延々とやってたのです(笑)
そして、また 少し大きくなったら
元気な子をその他大勢の鉢から1人立ちさせるのですねぇ
地道だ・・・(^-^;
何株くらい育つかなぁ
ま・・・自宅には5~10株もあれば十分なので
その他はお嫁に行くことになるんですけどね(^-^;

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

浅田真央 / 2009-2010 FP / 前奏曲 鐘 試聴
浅田真央(Mao Asada)
曲名:前奏曲 鐘 / プレリュード ベル
    Prelude in C Sharp Minor, Op.3, No.2
作曲:ラフマニノフ/RACHMANINOV
使用:ジャパンオープン2009



真央ちゃんが今度使用する曲は
ラフマニノフの鐘だそうです

重厚なラフマニノフの曲をどのように
滑るのでしょうねぇ
力強い音と音の間に間があるので
そこに速めのステップを入れたりした
振り付けになるのでしょうか?

どんなテンポで演奏される曲を使用するのかも楽しみだし
Mao Woldなラフマニノフを

前奏曲嬰ハ短調 作品3の2「鐘」
ラフマニノフ:24の前奏曲
アシュケナージ(ウラディーミル)

B00005HXTU

■■ 続きを読む >>

SW
あ~・・・このお休みシルバーウィークっていうんだね
知らなかった気がする(^-^;(^-^;
ゴールデンウィークより短いシルバーなのか?
GWの次に来るからSWなのか?
それとも、敬老の日が含まれるからシルバーなのか?
うーん わからない・・・
でも、このSWは、ハッピーマンデーの恩恵でやってくる連休だから
次に、来るのは2015年だって。そんな貴重なSW・・・
私は感じることもなく働いているんだなー
ちっと損した気分なのだ(笑)
でも、どっちみち休みでもお金もないので遊びに行ったり
できなかったとは思うんだけどね
道もGW並に混んでるみたいから車でお出かけの方は
運転注意してくださいねぇー。

お出かけといえば・・・
クレヨンしんちゃんの作家臼井儀人さんが
亡くなりましたね 荒船山の崖からのぞきこんだような
画像がデジカメに残されていたということで
事故死なのか自殺なのかは 事故死ということに
なりそうですが、原稿は12月分まで書き上げていたと
いうことで なんとなく 実際のところは不明
私は、クレヨンしんちゃんは読んでなくて
でも、テレビでは少し見たことがありますが
一時、世間の子供達があのアニメのしんちゃんの
しゃべり方に皆なってるのが嫌で好きでなかった
しんちゃんが 悪いのではなく あのしゃべり方が
イラっとしただけなのだとは思うのだけどね
セリフは普通みたいから、自分の音で
コミックを読んでいたら別の印象になってたのかもしれません
今から読んで正しく?読めるのかな?
読んでいても あのしゃべり方の音が
頭の中で響いちゃうかもしれないなぁ・・・
でも、人情派の良い内容だと言う人が多いですよね
読んだことありましたか?

理由はともかくとして
ご冥福をお祈りしたいと思います

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

小雪 / ビエラ / CM / リベラ / 彼方の光
Panasonic 松下電器産業株式会社
ビエラ 液晶テレビ 広告
新・フューマンビエラ(つながるエコ編)
キャッチ:「美しさ」の向こうへ
出演:小雪
曲名:彼方の光
歌 :リベラ(LIBELA)


ビエラの新しいCMでリベラの曲がかかっていますが
この曲(彼方の光)は、
彼方の光~Welcome to Libera’s World~
B000CSUYJ2

私にとっては リベラの光の彼方というより
氷壁のMemory or K2という印象なのよね(^-^;

氷壁 [DVD]
井上靖

B000EOTFOE

Memory or K2は、インストゥルメンタルですけどね
リベラの透き通るような歌声はすばらしいのですが
やっぱ・・・Memory or K2の方が私は好きかも(^-^;

NHK土曜ドラマ「氷壁」
オリジナル・サウンドトラック
村松崇継

B000CSUYQ0

こちらのアルバムには、両方入ってますので
よかったら試聴してみてください
ピアノバージョンも良いです

奥寺の決意は、ヴァイオリンバージョンです


■■ 続きを読む >>


連休かぁ
気がつけば世の中連休なんですね(^-^;
皆さんどこかに行ってるのかな?行くのかな?
5連休?4連休の人もいるのかな?
私は例によって 人がお休みのときは忙しいっていう
パターンとなりそうですが、連休中1日くらいは
休みになりそうです。
そんなわけで、休みってものに疎くなってる私ですが
本日は、お天気がイマイチよろしくないので
こりゃーかえって好都合と、種まきしたり
先日ピートバンに蒔いた種の1種類を土に植え替えて
みたりしました、まだまだちびっこなのでしなびる可能性が
あったりするので半分だけ植え替えました
1週間様子を見て居なくならなければ大丈夫かなぁ?
今日植え替えなかった方は、カナリ大量に芽が出ていて
どうしよう(^-^; 私 間引くの嫌なんだよなぁ
せっかく芽が出てるのにかわいそうな気がしてさぁ
だから、種向きじゃないんだよね<私
少し大きくなってからじゃないと職場には持って
いけないしなぁ・・・
私が居ない時に絶対からすに違いない・・・
まぁ なんとかしましょう

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

救命病棟24時 第4シリーズ 第3回
火曜日 9時 フジTV
救命病棟24時 第4シリーズ 第3回


ちょっとスタートのテンションが
低すぎるねぇ・・・
過去の救命病棟も 最初から一致団結ではなく
何か問題を抱えながらも1つになって行くのを感じられる
そんなドラマではあったんだけど
今回なんだかテンションが低すぎます(^-^;
テンション高めの人が誰もいないってのも原因かなぁ
進藤先生が初回から引き気味ですしねぇ・・・


海南医科大学附属病院 高度救命救急センター

要請患者:4名
受入患者:4名
窓拭き用ゴンドラ落下
高エネルギー外傷患者2名
左前腕開放骨折・頚部の擦過傷1名
頭部強打 ショック状態1名

要請患者:3名
受入患者:3名
玉突き事故
3人中搬送は1人と2人と10分の時差が
あって受け入れることになる

■■ 続きを読む >>

テーマ:救命病棟24時 - ジャンル:テレビ・ラジオ

ブザー・ビート 崖っぷちのヒーロー 第10回 ドヴォルザーク 弦楽セレナーデ
月曜日 9時 フジテレビ
ブザー・ビート 崖っぷちのヒーロー 
BUZZER BEAT 第10回



2人がお互いにお互いのことを言わなかったのは
心配かけたくなかったから

財団に誘われた莉子
でも、それを受けるということは
来週から1年間軽井沢に住むことになる
誰よりも直輝のそばに居たいから
断ったという・・・

自分の夢を支えてくれる存在の莉子
莉子にも自分の夢を追い続けて欲しい
2人で夢を叶えたい


離れていても ずっと莉子のことを応援してる
オレも 莉子の一番のファンなんだよ

もう会わない
会ったら別れが辛くなるから
さよなら

って おぃっ!!
何故 さよならって言わなくちゃいけないんだ?(^-^;
軽井沢と東京なら新幹線で1時間っすよ
東京の端と端に住むよりよっぽど時間かからない(^-^;
確かに交通費は1万円くらいはかかるから
簡単にはホイホイ会えないとは思うけど
さよならって どうよ・・・
わけわからない

ドヴォルザーク:弦楽セレナード
プラハ室内管弦楽団
B0006B9YXM



■■ 続きを読む >>

テーマ:ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~ - ジャンル:テレビ・ラジオ

分配された(^-^;
プチ オヒサ更新ですm(__)m
なんか忙しかったり 眠かったり・・・
相変わらずわけわからない時間帯で生活していた私(^-^;
年に2回ある大会議が終わって ホントなら少し落ち着く
んだけどさ 1人バイト仲間が辞めてしまうんだよねぇ
遅くまで働きたくないと言ってみたり
リーダがある程度時間配慮したと思われるシフトに
してみたら、今度はシフトが少ないといってみたり
その時の自分の都合でコロコロ変わる人だったから
リーダーは大変だったと思うけど 事情をできるだけ
汲み取った結果が辞める・・・辛いところだと思いますが
残される私たちも大変になるかも・・・
なるようにしかならないんだけどね・・・
そういえば、今月のお給料に決算分配金って名目で
15000円入ってた ボーナス?(^-^;
金額が金額なので振込み段階では気がつかず
明細見てはじめて気がついた(^-^;(^-^;
ま、少ないながらも 15000円は道に落ちてないので
嬉しいプラスではありますけどねぇ
しかし・・・何も説明ないの その決算分配金が
どういうものであるのか・・・ どーもこいうところが
駄目なんだよなぁ・・・

ハトちゃん政権がスタートです
どうなりますかねぇ なんか言いことばっかり言われてもね
ひねくれてる私には、ちょっと信じられない
それに あのハト豪邸を見せられちゃなぁ・・・
どんだけリッチなんだよ・・・このお方
どう見ても貧乏を経験したことが無い人に
10円でも1円でも安い物を探して買ってる庶民の気持ちを
理解できるとは思えないんだなぁ・・・
とりあえず、今より悪くならないで欲しいし
後遺症が後々響くようなことにだけはしないで欲しい
ってことが願いだわ・・・。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

9.11
今日は、9月11日・・・9.11です
あの日2002年9月もうすぐ10年になろうとしてるんですね
私は、その時人身事故で途中の駅で足止めくらってました
しかも、人身事故起こした電車に乗っていて
ホームの向こうの方に青いシートが張られたのを
記憶してます、人身事故の電車に乗り合わせてしまった
しばらく帰れないなぁと友人にメールをしていたら
大変なことが起きたよ WTCに飛行機突っ込んだなとど
悪い冗談を言ってまして・・・ そんなことあるわけない
でしょって私は言ったのだけどどうも本当の話のよう
電車が動き、急いで家に戻って なんか大変なことが
起きたんだって?と部屋に入ると 母が放心状態と
言っても良いような表情でニュースを見てました
繰り返し映される映像 この映像もまた・・と思っていたら
今見ている映像は、2機目が突っ込む瞬間でした
映画でしか見ることが内容な・・・ありえないその映像は
実際に海の向こうで起きていました
もう、あんなことが起きてはならない
そのためにも、語り継いで忘れないようにしたいものです
ディスカバリーチャンネル ZERO HOUR:9.11同時多発テロ事件 [DVD]
B000HCO6U6

ワールド・トレード・センター スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]
アンドレア・バーロフ
B000HXDHBE


昨日というか今日の朝 HTV/H-IIB ロケットが
打ち上げられました 無事成功でよかったです
映像とか 説明などのページの事をBLOGに書いたので
興味がある方は見てねぇ

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

東京マグニチュード8.0 第10回 ユーキのリュックは・・・
ノイタミナ
東京マグニチュード8.0 第10回
おねえちゃん、あのね


いやぁ~私としたことが・・・
一番肝心なところと思われる
1話から3話までを見逃してるのです(T_T
ノイタミナ枠って再放送しないからなぁ
でも、この番組はとても為になるし
再放送してくれないだろうか・・・

もっとあるのかと思っていたら
来週最終回じゃないの・・・はぅ

夏休みに、弟と2人でお台場にロボット展を見に
出かけたのだけど気乗りしなかった未来は、
こんな世界、壊れちゃえばいいのに
そう思ったところに地震がおきてしまいます
混乱する中、知り合った日下部真理と
弟の悠貴と自宅に向かい歩きます
真理は、シングルマザーで自宅に子供を
残していた為心配し先を急ぎたいところ
2人を連れて歩いてくれる優しい人でした
で・・・途中で突然悠貴が具合悪くなったりも
したのだけど、なんとか歩き出し
真理も子供と出会うことができました
だけど・・・怪我をしてたりして
本当なら、真理は未来と悠貴について家まで
送ろうと思っていたのだけど、偶然家の方向に
向かう車に乗せてもらえることになって
2人は自宅へ向かいます

ここでね・・・変だって思ってたの
真理は確かに病院で悠貴のリュックを手にしてたの
忘れて慌てて行っちゃったんだと思ってたんだけど
今回の放送では、悠貴は、リュックを背負ってるのよね
ミス?って思ってたんだけど・・・


東京マグニチュード8.0 (初回限定生産版) 第1巻 [BD] [Blu-ray]
B002JQL3LS


東京マグニチュード8.0 (初回限定生産版) 第1巻 [DVD]
B002JQL3LI




■■ 続きを読む >>


ブザー・ビート 崖っぷちのヒーロー 第9回 直輝が買ったアルバム
月曜日 9時 フジテレビ
ブザー・ビート 崖っぷちのヒーロー 
BUZZER BEAT 第9回



直輝は足のことが言えず
莉子は、バイトをクビになったことは言えてない
これは、2人の夢にかかってることだから
言えてないんでしょうかね?
自分が夢から離れるということは
相手の夢を邪魔すると思ってる?
それとも、もっと違う気持ちなのでしょうか?

なんでもストレートに話していた2人だけに
こいう小さなヒミツが仲にヒビを入れてしまうのだろうか?


矢直輝(山下智久)
莉子が好きなはずなのに

莉子の笑顔じゃなくて
菜月の小さな後姿が浮かんでいた

でも、菜月から返してもらった
タオルの香りを懐かしいという言葉で
表現していたことが、直輝の気持ちの中では
過去になってることがわかりますよね?

で・・・
買った、アルバム
ヴィヴァルディ/協奏曲集「四季」
アーヨ(フェリックス)

B00005FF5D


ヴィヴァルディ:協奏曲「四季」
ムター(アンネ=ゾフィー)

B000STC5II
こちらで試聴できますので聞いてみてね
プレスト:)
協奏曲 第2番 ト短調 RV315≪夏≫ 第3楽章:Presto ね


■■ 続きを読む >>




テーマ:ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~ - ジャンル:テレビ・ラジオ

H-IIBロケット打ち上げ
HTV/H-IIB ロケット打ち上げが
11日 2時1分に行われました
何故、2:00でなくて 2:01なんだろう?(^-^;
どうやら、打ち上げ時間が大切なのではなく
その後のミッション時間に合わせることを重要視して
発射時間を決めているようですね

HTV/H-IIBは、宇宙ステーション補給機
詳しく知りたい方は、私が書くより
JAXAが作成したCG映像を見た方が
よくわかると思うので ↓を見てください



JAXAのH-IIB特設サイトは こちらです★


で 昨夜、この打ち上げ実況を見ようと思っていたのに
見逃してしまったので、 ネットにアップされてる映像を
見つけました、なかなか リアルなものを発見したので
興味がある方はどうぞ


テーマ:雑記 - ジャンル:日記

警視庁捜査一課9係 第10話 小林涼子
テレビ朝日 水曜21時
警視庁捜査一課9係 第10話


渡瀬恒彦さんが結構好きな役者さんということもあり
見てはいたんです。
井ノ原君のほんわかした浅輪直樹も好きだったりするしね
でも、レビューは、確か・・してなかったと思うんですが

今回 え?って思った人物の登場で、ちょっとだけ
モデル兼デザイナーの 金沢繭を演じていた
小林涼子ちゃん
最初全然わからなかったというか
マサカ 小林涼子ちゃん?!と思って目を疑いましたわ

砂時計では、杏
砂時計 DVD-BOX I
芦原妃名子

B000NDFK5O


魔王では、咲田しおり
魔王 [DVD]
B001FADK7Y

凄く清純で派手さが無い女の子役が印象的だったし
そのピュアな感じが似合ってると思ってたんだけど

■■ 続きを読む >>


アネモネ~
今日は、少し行動しました
といっても、たいした行動ではなかったけどね
でかけたついでに、ガーデニングショップに行って
何かめぼしいものは無いかキョロキョロしてきました
値段的見て心が動かなかったもの(^-^;
ちょっと心は動いたんだけど思いとどまったものなど
いくつかはあったけど もう1つ何か大きく心が
動かなかったかなぁ・・・
でも、毎年芽を出していたアネモネが
今年は出なかったので、球根を買ってきました


どこに植えようかなぁ・・・
地植えか、鉢か・・悩むわ
ま、種まきいつしようかとか
どこに植えようかとか・・・考えてるときが
楽しかったりもするんだけどねぇ

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

種 ピートバンに蒔きました
バイトに行った後はどうしてもいまだに時差ボケ状態で(^-^;
その後は眠って眠って状態になってしまいます(^-^;
今日も元気だったんだけど 良く寝ました
1度目がさめたけど また眠り
午後からちょっと出かけようと思ったんだけど
また寝ました どんだけ眠るんだ?っていうくらい・・・
出かけたい用事は、絶対じゃなかったし
ウィルスが飛び交う今日この頃 無理して体力落とすより
休めるときは休んで体力温存 免疫力アップに心がける
そんな風に考えて 眠る方を撮りました

でもね 先日買ったと言った種だけど
1種類は蒔いたの 今日じゃないんだけどね
バイトの日だったんだけど 帰ってきてから
真夜中に(^-^; ピートバンを使ったからね


夜でもできたわけです。
私の部屋はあまり?暗くなる時間がないから
種はどう思ってるだろうなぁ
植物も眠らせる時間は必要だからねぇ・・・
元気に発芽してくれることを祈りつつ
まだ茶色いピートバンを眺めてみたりしてます
気のせいか、種がぷっくりしてきた気がします

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

ビオラの種
今日は、庭の草むしりとボウボウに伸びたチェリーセージの
剪定なんかしたりしました
少し涼しくなったので、その気になった(^-^;
でも、あっという間に蚊の餌食になって
ボコボコになったわ・・・。
今年は ビオラの種を買い込みました


ジュピター



虹色スミレ



種を買っても全部育てられるほど庭が広くないから
最近は苗を買っていたんだけど
今年は、大量に苗ができてしまったら
職場に持っていけば良いから
種にしたのでした 今日は種まきしてないんだけどね
でも、次のお休みには種まきしたいなぁ~
って次の休みはいつだろう?(^-^;<未確認
種まきするのは、ピート板にしようか土にしようか
考え中なのです どうしようかなぁ~
買った種は2回に分けて蒔こうと思ってるから
土とピート板と両方試してもいいあぁ
球根もねぇ 1種類だけ買ってきたんだわ
欲しい球根って見つけたときに買わないと
無くなってしまうからね
でも、一番欲しかった球根や種は今回売ってなかったから
またお店を調査に行かないとなぁ
ってわけで、今年は少し楽しみができました(^○^)

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

ブザー・ビート 崖っぷちのヒーロー 第8回 直輝のフレンチトースト レシピ
月曜日 9時 フジテレビ
ブザー・ビート 崖っぷちのヒーロー 
BUZZER BEAT 第8回
直輝のフレンチトースト レシピ


山Pインフルみたいだけど
この後の収録大丈夫なんですかねぇ?

Love makes me strong
まさに、直輝の為の看板ですねぇ


リコ・・・とか呼んでみた
じゃぁ・・・ナオキ・・・とか呼んでみた


いやいや、このドラマ全体的にそうですが
ベタベタ感がなくてよいですねぇ

さて・・・

莉子:もう・・・
莉子:もう二度とキスしたりしない
莉子:人差し指で触ったりもしない
莉子:だれなれしくもしない
莉子:ほっぺも叩かない
莉子:絶対に半径5m以内に近寄らないようにするから
莉子:だから・・・ 
莉子:だから、もう会わないなんて言わないで
莉子:お願いだから

こんな風に素直に言われたらそりゃぁ愛しいわねぇ
思わず走って抱きしめた直輝だけど
その後が笑ったね

もう離れたくないなんて言われ

いいムードになるのかと思えば

聞こえる・・・
麻衣の足音が聞こえる って・・・
おかしすぎる(笑)

慌てて莉子の部屋に直輝を隠しました(^-^;

川崎にちゃんと話をするまで
それまではケジメとして近づきすぎないようにしよう
わかった。

なんてセリフも 爽やかでした


■■ 続きを読む >>

テーマ:ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~ - ジャンル:テレビ・ラジオ

ふぅ
バイト先は年度末が8月なんだけど
8月の売り上げが目標に達しないかもと
カナリせっつかれ、月末にドドと投入され
ストレスがど~んと来てたんだけど
なんとか全ての目標をクリアさせられた安堵感か
ひたすら眠かった・・・昨日も今日も延々と寝た感じ
まぁさぁ私はバイトなわけで、社員もイマイチ売り上げに
疎い感じの人もいるそんな中でなんで売り上げ売り上げって
言われなくちゃならないのか?って思ったりもするんだけど
何故か今や私が一番売り上げてるらしいし・・・
だけど、時給は1円も上がるわけじゃないので
イマイチ張り合いが無いのだなぁ・・・
で、なんかいいところあったら移ろうかな・・・なんて
過ぎったりもするわけです・・・ このご時世なんで
仕事があるだけ良いわけですが
このままで良いわけでもないしねぇ・・・

疲れているとインフルうつったりしてもいやだし
ストレスを軽減し、免疫力アップさぁってわけで
しばらく飲まない日があったケフィアを飲んでみたりしてます
免疫力あがるっていうしね 気のせいか花粉もこれで軽減して
気がしないでもないし 効果がどうであれ
悪いもんじゃないと思うので またしばらく飲んでみるかと
思ったりしていた2日間でした

テーマ:救命病棟24時 - ジャンル:テレビ・ラジオ

copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
