ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
写真集作成?
ひぃ~~忙しかったのだぁ~
バイトも忙しかったけど 超忙しかったのは今日・・・
今日はお休みだったのだけど
プチお仕事もあったので、しにしにで帰って着た後からスタートして
今日もプチお仕事をして、買い物も行かなくてはいけなく
2ヶ所に出かけ、帰ってきてからまたプチお仕事をして
請求書も発行して
以前教えてもらいゲットした写真集作成の無料券の期限が
そろそろ切れてしまうので、その作業をして
それから・・・
うーむ なにしろ いろいろなことをいっぱいやらなくては
ならない1日 もう眠い(^-^;
本当は、テレビももっと見たいし
そうだ・・・確定申告の処理もしないとならないんだっけ(--;
でも、今日はもう無理っす・・・
そして、明日からもバイト6連投~
そしてプチお仕事もその合間にやらねばならなくて
どーしてぇ~~って感じ ふぅ
できるのか?乗り切れるのか?私・・・

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

おお!
今日は出かけずヒッキーに(^○^)
オリンピックだし ガッツリテレビを見ることにしました
フィギュア男子SPは、もちろん観ました
ブライアン・ジュベールがマサカの転倒でカナリびっくり
日本の高橋はどこまで頑張ってくれるだろうなぁ
プルシェンコはあまり好きじゃないし頑張って抜いてほしいなぁ
今回見ていて、結構はまったのがカーリング
なんとも見た目は地味なゲームだけど
ルールとかわかると意外と面白いなぁと思ったのだけど
このゲームは、面白く見せる方法が難しいのかも?
氷を溶かす道筋とか見えないしなぁ
でも、絶対楽しく観れる方法はあるはずなんだけどな
ゲームは、テレビでは、カーリングのルールはチェスと言ってたけど
ボーリングとビリヤードをあわせた感じかしらね
技術・戦略・チームワークのゲーム
これからも観たいなって思えました^^
今日は、あの方が出るハーフパイプですね
結果はどうでしょうねぇ
彼の人生のためには、勝つのがいいのでしょうかねぇ
オリンピック 2010 バンクーバー フィギュア 男子SP
オリンピック 2010 バンクーバー 
フィギュア 男子 ショートプログラム
パシフィック・コロシアム


Vancouver 2010 XXI
Olympic Winter Games
Men Short Program
Pacific Coliseum



大きな地図で見る


なんとなく、皆さんいつもより硬い感じでした
オリンピックの舞台と考えれば
当然といえば当然なのですが・・・

ステファン・ランビエール のウィリアムテルの
王子っぷり 雰囲気ぴったりだったなぁ~


日本の期待、高橋大輔は、90点越えで現在3位
FPに期待したくなっちゃいます

しかし、オリンピックの舞台には魔物がいると
言いますが、今回も あのブライアン・ジュベール が
マサカの転倒 見ていてカナリびっくりでした

日本を応援してるのですが
ジュベールの転倒はちょっとショックで
ちょっと涙でした・・・
世界制覇を果してる彼だけど
オリンピックだけはメダルを逃してるんですよね
FPでは、拘りの4回転 3回を見せてほしいです

オリンピック♪
なんか1週間どんよりしたお天気で
気持ちもイマイチどんよりでした
でも、オリンピックの開会式で盛り上がって(^-^;
でも、またその後なんとなく気持ちが盛り下がった本日
スケートでシルバーとゴールドメダル\(^o^)/
しかし、国母選手問題も悲しい問題でしたね
こんなこと?を問題にする方も悲しいが
服務規程がありながら守れない選手もねぇ・・
まぁ 大学生なんて全員とは思わないけど
1/4くらいの人間がまだまだ子供で
ファッションと正装がイマイチ区別がつかないところが
ある人も多いのだろうと思うし
彼にとっては きっとシャツをズボンの中に入れるなんて
ファッション的に耐えられなかったとか
どうしても、自己主張をしたい
いわゆる制服のスカートを長くしてみたり
短くして着たりしたいという気持ちの続きみたいなところが
あったのでしょう とても残念なことですが
服務規程を渡しても理解できない人がいるということが
わかった今回を教訓にあーだこーだ言うのであれば
ユニフォームと同時にどうやって着るかを絵なり写真なりを
添付して、きちんと見本通りに着ることができない場合は
出場取り消しをする場合もあると明記するしかないのかもね
ふぅ・・とってもなさけないですが
そいうご時世なのかもしれません_| ̄|○

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

久しぶりに新宿御苑
久しぶりに新宿御苑に行きました
そして2時間半くらいかな?歩いてまわったのだけど
長い間工事中だった場所に道ができて通れるようになったりしていて
カナリ整備されていました、それは良い部分もあるけど
私は 以前の整備されてない感じが結構好きだったかも
自然な感じが強かったからかなぁ
でも、十分楽しめました
ペーパーカスケードは 先日の雪のせいか倒れたり
日本水洗もほぼ終わり
マンサクも終わりに近いけど
サンシュユや十月桜ははまだ咲いていて
ミツマタ・福寿草・冬桜は満開
梅もほころびはじめていました
春先取りって感じかなぁ
今日は温かかったしね
もう少ししたら また行きたいかなぁ

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

契約書?
バイト生活中・・・なんか ここの所細切れ睡眠が続いていたせいか
昨日は床の肥やしとなって朝を向かえてしまった(--;
で、あまりにも背中が痛いので<床で寝たせい?(^-^;
ちょっと布団で寝たら結局12時間くらい寝てしまった(汗

そういえば、バイトね なんの契約もされないままスタートして
1年半 でも 突然契約を交わしたいと言ってきた
模様<というのは、私はまだ直接聞いてない(^-^;
でも・・・なんでかな? 突然言ってくるなんて
なんか 行政から言われたのかしら?
どいう雇用形態の人なのか判断できない人という認識になっている?
ま いいんだけど・・・。
いまさらな気がしてならないのですねぇ
というか、どいう契約になってるのか やっと知れるのだ(笑
今までは口約束だからね
時給とかも、研修期間は・・・という表現をしていたけど
結局研修期間を超えても同じ金額のままだったし
こいう不明確な部分がクリアになるのか?
契約期間とか年齢とかも聞いてないので
突然さよならって言われることもあるだろうし
その替わり、言える立場にあると認識してたのだけど
その変も変るのかなぁ・・・・
ま、契約書をあけてからだな・・・

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

節分祭
節分祭に行ってきました
去年行って なかなかよかったから
家で豆まきをしてはいたけど
やっぱり 儀式として行われている祭は
ムードが違って良いのです
きちんと お払いをしてから豆まきしてるのですよね
なんでも ドンドン簡略されている今日この頃
意味をもった儀式を感じるのはよいものです

明日からはまたバイト生活だけど
頑張ろう~
初雪
月末バイト先は目標売り上げに達していないと
バタバタと・・・
私が見るところでは、目標の設定が不明確で
目標金額等を定めるための解析がイマイチな気がしてます
夢とか希望という個人目標なら別だけど
会社として出す金額の目標ならば、過去の実績だけではなく
実績推移と 現在の社会状況を含めて検証しないとね(^-^;
あまり意味ない気がしてるんですが・・・バイトの身
口を出すつもりはなく とりあえず 協力できることだけは
するわっつーことで、頑張ってました
とりあえず目標は達成できたんだけどさぁ
なんか今月もスッキリしないが
月も替わったしね・・・次・・。

そういえば、昨日初雪が降りました
びっくりするほどの大降りで
久しぶりに屋根から雪がドサドサと落ちる音を
聞く本日でした。 今日は休みだったのでよかったぁ~
雪が解けるまで引きこもってました(笑)
皆さんは本日は通勤通学大丈夫でしたか?
入学試験でバタバタした方もいらっしゃるのでは?
私は明日もお休み 久しぶりの2連休なので
晴れたらちょっと散歩に出かけようかと思ってます^^

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
