ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
毎日戦争
イヤイヤ 毎日戦争状態でしたわ・・・
私の持つ常識からはカナリ離れたお客さんが沢山で
いい加減ゲンナリしました・・・
どうなってるんだ?日本って感じで
体より心が疲れました・・・(^-^;
今週は1日しかお休みがないので
明日は、また戦いです(^-^;
そして 今週は友人の結婚式の撮影をしに
行くんだけど、カナリ長時間の撮影になる予定で
5時間くらい? 体力が心配だぁ
気合で乗り切れるだろうか?・・・

あ、そうそう、今皆さんはワールドカップに
燃えてるのかなぁ?
私は、サッカーには興味がないので
ワールドカップで寝不足ってことは
なかったりするのが不幸中の幸い?(^-^;
とりあえず・・・気合で1週間乗り切らなければ

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

睡眠
昨日は、がっつり眠りましたが、用事をすませたところで
パワーがつきました(^-^;
でも、今日もお休みだったので 今日もがっつり眠り?
友達のところにちょっとだけ行って
あとは、また用事をすませ
少しだけ掃除をして、今日は終了
疲れが抜けないのよねぇ・・・
先週がかなり疲れていたのに
友達が来ていたので出かけてしまったのも
効いてる感じです
こんな感じのまま、また強烈なる日々がはじまる
ふぅ~5連勤~_| ̄|○
頑張る~
超美味しい 魔女のプリン
うっかり6連勤入れられそうになっていたのを
阻止して本日お休みでした
あぁ 連勤でもいいんだけどさぁ
火曜日疲れているところ出かける予定したし
絶対へたれると思って阻止したのでした
で・・・ 出かけたときに友達の写真を
撮ったので、そのデータを整理して
PhotoBook作ってプレゼントしようとデータ作って
本日送ったりしました。
喜んでもらえるといいんだけどなぁ

あ、そうそう 昨日は誕生日だったんだよねぇ(^-^;
あまり嬉しくもないんだが、よく頑張って生きてましたって
感じでしょうか?(^-^;
特別誕生日だからじゃないだけど・・・
たまたま、社長がケーキを買ってきてくれて
職場でケーキを食べて
家では、友達が送ってくれたプリンを食べました♪
以前から食べてみたいと思っていた
魔女のプリン これが超~美味しくて
嵌りそうです(^○^)
今回沢山送ってくれたので、今はまだあるので
一昨日ついたので 一昨日、昨日、今日と
毎日食べてるから どどっと太るかも(^-^;
あれ? ダイエットしないとって
言ってたんじゃなかったっけ?<自分(^-^;





とろとろプリンよりかっちりプリンが
好きな私だけど
魔女のプリンはコクがあって美味しかったなぁ
街歩き
今日は大阪の友達が買い物に来て
そのお付き合いをしてきました
新宿→渋谷→原宿→裏原→表参道→銀座
歩き回って ヘロヘロでーす(^-^;
なんか強烈に疲れたのだけど
疲れすぎて眠くならない・・・
ヤバイね・・・
つーか足動きません・・・・_| ̄|○
明後日はバイトは休みなのだけど
明日は休めなかったので行かないと・・・
仕事は、階段の上り下りが激しいんだけど
動けるのか?自分・・・
ちょっと不安な私・・・
でも、今日歩いていたところは
昔よく行っていたのに、今は行かなくなった場所が
多かったのでとっても楽しめました
また、行きたいって思ったなぁ~

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

褒められた(^○^)
結婚式のフォトブックを作って送ったら
とっても好評でした(^○^)
そして、フォトブックを頼んだ写真屋さんからも(^-^;
従兄弟の両親は、データもほしいというので
少しだけ色補正などかけてあげることにしたので
また時間がかかってしまった(^-^;
時間かけついでに、飾る写真も
数枚の写真をコラージュしてフレームに入れて
もって行ってたら これまた想像以上に喜んでもらえて
とりあえず、よかったかな
もう少し、作りたいものあるので時間かかるかな
あ、そうそう、ここのところ
写真屋さんでスピードくじやってるのだけど
今日、フォトブック半額券が当ってしまった(^-^;
また何か作ろうかなぁ~

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
