ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
あっという間
6日間の夏休みでした
あっという間だったなぁ~
向かえ盆に行ったり、友達の家に行ったり
親戚に不幸があってお葬式は先になるようなので
休みのうちにお家に行ってきたり
中学の時に家庭教師をしてくれていたおねえさんに
会ったり数十年ぶり?したりしていました
あとは、ダラダラしていたかったのだけど
友人に、カード作りを頼まれたのはいいけど
人が撮った写真は、必要な空間がなかったり
画質がイマイチだったりでカードを作るのは
すごく大変で・・・超時間がかかってしまい
強烈に時間をとられてしまった・・・
そんなこんなしていたら、時間はあっという間に
たってしまって振り返ると、本当に6日間も
休みがあったのか?と疑問を感じる6日間でした
もう数日休みたかったなぁ・・・
皆さんは夏休みあった?
これからお休みになる人もいるのかなぁ?

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

甲子園
今日は、お休み~
行かなくちゃいけないところがあったりで
ちょっとお出かけして
帰りにお昼ご飯ガッツリ食べたら
食べ過ぎて、帰ったら動けなくなった(笑)
そして、牛さん生活 食べて寝る(爆)
夕方になって元気になってきて
たまった録画をガッツリ見ました♪

高校野球も1試合見ました
見たのは、砺波工 - 報徳学園
最後まで目がはなせないなかなか見ていて面白い
良い試合でした、見ていて面白いっていうことは
負けた砺波工にとっては、とっても悔しい
結果だと思うんですけどね
うーん どうなんだろう 負けても悔いはない
っていうけど、力を全部出し切ったとしても
悔いはないっていうことは無いと思うんだよねぇ
絶対口惜しいはずだと思うんだ
出られただけで嬉しいと思う気持ちはあると思うけど
出るからには、やっぱり1つでも勝ちたい
1つ勝てば、次も勝ちたいと思うはずだし
思わないのはおかしいと思うもん
高校野球の甲子園に行けるチャンスは
最大6回、夏だけでカウントすれば3回
でも、実際に3回を経験できる人はどれだけ居るのか?
実際学校が甲子園にいけたとしても
選手が出場できる最大は2回と言ってもいいいのでは
ないかと思うと本当に凄く少ないチャンスだもんね
でも、良い試合を見せてもらえて
ありがとぉ~

明日から2連勤です
その後はお休み♪ どこも行かないけど・・・
いや・・・いけないけど
ゴロゴロ暮らすのだぁ~・・・

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

熱中症予防
暑いねぇ~
最近通勤で、しろくまのきもちっていう
熱中症予防グッズを使ってるよ
水にぬらすだけのもので
結構細めだからつけていても
ムチウチネックみたいにはならないし
結構良いと思ってます(^○^)


なんか忙しい、一緒に働いてるバイトの1人が
あまり働けないって話になって、今まで以上に
忙しくなりそうです・・・もうこれ以上は無理な気が
どうにか仕事環境をよくできるように交渉しないと
パンクしちゃう気がしてならない・・・。

昨日は、本当は社内日帰り旅行だったのだけど
どーも気乗りがしないので
バイト仲間と夜に集まって宴会しました(笑)
休みの日にまで気つかって旅行なんか行きたくない
しかも つれていってやった みたいなこと言われても
全然嬉しくないしって感じで
結局すごく日中暑かったし
行かなくて正解だったなと(w

そして本日、ずっと見れてなかった
録画テレビをガッツリみて引きこもってました
\(^o^)/
カナリクリアできたけど、まだ残ってる(^-^;
そして、また増えるんだよな・・・きっと
ま、もう少しでお盆休みがやってくるので
その時見れるけど・・・
お盆休みは休みたいわけじゃないけど
お店が休みだからね・・・
皆さんの夏休みは決まってるのかな?
どっか行くのかなぁ?

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
