ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
ふぅ
ふぅぅ 7連勤でした_| ̄|○
遅出の日もあったけど 
その間もプチお仕事してみたりしていたし
でも疲れたぁ~~。
今日はお休みだったから引きこもろうと思ったけど(^-^;
お天気もよかったし???海猿見てきました
せっかくだから?3D うーん
3Dじゃなくてもよかった? 3Dじゃない方がよかった
_| ̄|○ ま、話のタネくらいだな・・・。

そういえば、DVD なかなか慣れません(^-^;
リモコンのボタンの位置が違うのもだし
何から何まで様子が違っていて
なにより 編集するときのシーンカットが
間違いやすい(^-^;  どんだけ間違って消してるか・・・
どうしても撮りたいのは、コピーしたものを
編集しないと イラっとするだろうなぁ
っていうか、現段階でも既にイラっとしてるし(^-^;
でも、まぁ良いところもあるわけで
ある程度慣れたら、AQUOSも治そう・・・
TOSHIBA VARDIA RD-S1004K
やっぱりDVD調子悪いです、AQUOS~~~!!
まったく毎年毎年壊れてくれる まるでソ○ータイマー
まだ動くのは動いてるのだけど、かなり不安定な状態
電源系がいかれてる気がする
シャープって電源周り弱いんだよね・・・
ってわけで、私はハズレ引いちゃったのかも
これは、ずっとそいういう状況にあるんだろうな
ってわけで いらいらするので、修理出す前に
DVDレコーダー買いました
今買うならブルーレイでしょ?って思われるかもだけど
私は、普通にハイビジョンを買ってしまった(^-^;
同じ値段でもブルーレイは買えたけど
まだブルーレイディスク持ってないし
録画したものをブルーで焼かないと思うし
そんなわけでハードディスクが1TのVARDIAにしました
お店で一番安かったから・・・・
でも・・・アマゾンの方がなんぼか安かったんだけど
すぐ欲しい弱みで_| ̄|○
最近量販店で買うより、電化製品もAmazonの方が
安かったりするのでなるべく 時間をもって調査して
余裕もって買いたいところなんですけどね
ま そんなわけで、せっかく急いで買ったのだから
休みの本日中に設置しないと気がすまないので
設置して、いろいろ試してみましたが
なかなか 操作しにくい(笑)
ま、慣れたら少しは違うのかな
自分のやりたいことを サクっとできるように
しないとだ~
あ、そうそう この機種 リモコン2つついてるのは
少し嬉しかったです
TOSHIBA VARDIA

地上・BS・110度CSデジタルチューナー搭載

ハイビジョンレコーダー HDD 1TB RD-S1004K

B002KNTV14

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

ホタルノヒカリ2 第1回 - 第5回
水曜日 10時 日テレ
ホタルノヒカリ2 第1回~5回

やっぱりホタルは可愛い
ぶちょおもカッコいいわ

第1夜 2010/07/07
帰ってきた干物女
恋よりビール! 干物女の結婚大作戦!?

2007年から2010年夏
香港の商業ビルのリニューアルの為
3年香港に行ってた様子
帰ってきた第1企画部
メンバーは

・二ツ木昭司(安田顕) と
 山田早智子(板谷由夏)は、お付き合い継続

・ビバ 遠距離恋愛
 今日から私達 東京香港 離れ離れ
 でも、負けない 泣かない 忘れない
 ビバ 遠距離恋愛
 ホタルは、毎日電話する、毎日メールすると
 言ってたのに3年間一度も帰らず
 はがき1枚・・・
 このことにぶちょおは怒ってました(^-^;

・ぶちょおへのお土産
 リオのカーニバルの衣装

瀬乃和馬(向井理)のアパートに忘れた
使用済みのストッキング

・アザラシの芸
 嵐山のドキュン子
 ドキュン子ドキュン子 ニャンニャン・・・
 アホなことやってるところを
 いきなり見られる(^-^;

香港から帰ってきたら言おうとしていた
”結婚しよう”

ぶちょおから出された課題?
”結婚とは?”

お仕事
ガールズバー屋形船
トラブル:
ガールズのブーツの発注ミス
提灯のロゴ抜け

・ぶちょおのことをパパと呼ぶ小夏の子

ホタルノヒカリ DVD-BOX
B001GGWE24



ホタルノヒカリ2 DVD-BOX
B003U6PNVC




■■ 続きを読む >>


医龍3 Team Medical Dragon3 第0回 DATA-MEMO
木曜日 10時 フジテレビ
医龍 Team Medical Dragon 3


カナリ忙しくてレビューはしてませんが
ドラマはガッツリみてますが
ホント忙しくて見るのでいっぱいいっぱい・・
レビュー心が超盛り上がるって感じの
ドラマは少なかったりしたのもあるんだけど・・

おおおおおおおっっっ
久しぶりにテンションが上がる私
秋ドラに医龍~~~\(^o^)/
医龍3がはじまりまーす
久しぶりに燃えさせてくれー(^○^)

しかし・・・しかしですよ・・・
キャストに ミキの名前が無い!!
水川あさみちゃんが出ない?って
どーいうことよって思って・・・って調べたら
NHKの大河 江 姫たちの戦国ですか・・・
のだめ軍団が終結してるじゃーねぇか・・

前作では、稲森いずみさんが
篤姫に行ってしまって出なかったよねぇ

あさみちゃん ちょっとでいいから
出ておくんなましよ
龍ちゃんの器械出しはやっぱりミキじゃないとさぁ

野口先生は、NYでアウトかと思ったら
不死身の野口 生存してた模様(w


■■ 続きを読む >>



臨場 サントラ
おおおおお やっと出るぅぅ~★
2010/10/27発売♪

臨場のサントラが出ます

臨場 オリジナル・サウンドトラック
吉川清之
B00409HCF8



1. 死者の声
2. 「臨場」テーマ
3. 登場
4. 検死
5. ライバル I
6. ライバル II
7. 「臨場」テーマ II
8. その優しさ
9. フラッシュ・バック
10. 何が彼をそうさせたのか?
11. 彼は何処に行くのか?
12. 人、その未知なるもの
13. ヒント!
14. 悲しみの音色
15. 妙なるラッパの音
16. カレーの記憶
17. 「臨場」エンディングテーマ
他 全28曲予定

思ってるのが入るかなぁ

臨場 DVD‐BOX
B002G55XEK


臨場 続章 BOX [DVD]
B003EIJ4HU


テーマ:臨場 - ジャンル:テレビ・ラジオ

アリエッティ×種田陽平展に行ってきたよん
仕事は暇なのだけど、なんか忙しかったなぁ
でも、今日は1日ゴロゴロして少し充電できた気がします。
忙しかったりしても、先日アリエッティ×種田陽平展
行ったりしました。暑くて死にそうだったけど・・・
結構面白かったけど、せっかく自分が小人気分になれる
世界が広がっているのに、記念写真を撮れるゾーンとかは
全然ないのが残念だったりしましたが
久しぶりの美術館 いろいろ刺激をもらえてよかったわ
美術館といえば、以前書いたけど、説明を聞ける
装置を貸してもらえるところが増えてるのだけど
今回も借りて聞きながら回りましたが
やっぱこれを借りて聞きながら見ると数倍楽しめるんですよね
説明装置無しで見るのは もうありえない感じ
アリエッティの説明は、神木君が案内人なので
神木君ファンなら絶対借りないとです
私としては、アリエッティのテーマ曲を聴きながら
見て歩けるのがとっても気分がアップできてよかったな

借りぐらしのアリエッティ サウンドトラック Kari-gurashi~借りぐらし~(借りぐらしのアリエッティ・イメージ歌集アルバム)


徳間アニメ絵本31 借りぐらしのアリエッティ ホット・セット 種田陽平 美術監督作品集



カナリ久しぶりなので 他に何があったかなぁ(^-^;
基本的には、毎日特別なことは無いのだけど
せっかく涼しくなったかと思ったけどやっぱり暑いと思ったり
会社帰りに、ビールは好きじゃないんだけど
生ビールフェアをやってたので
職場の友達と飲みに行ってみたりもしました

それなりに?楽しんでたりしたっていう感じ?



種田陽平さんが美術監督をした作品
キル・ビル Vol.1 [DVD] 不夜城 [DVD]


ザ・マジックアワー スタンダード・エディション [DVD] THE 有頂天ホテル スタンダード・エディション [DVD]


テーマ:雑記 - ジャンル:日記

スカイツリーを見てきたぁ
ちょっと間があいてしまいました
こんちわー
う~休みはそれなりにあったのだけど
なんだかんだ忙しくて、ダラダラする時間がなかなか持てない
2日連続で引きこもりたいんだけどなぁ(^-^;
かといって家に引きこもっても、掃除したりする気持ちが
沸かなかったりで・・・結局いろいろなことが
できないで?する気が無いまま時間だけが過ぎるという
とてもよくないパターンになってます(^-^;
その1つとして 不幸があったりして
お通夜やお葬式にはいけないのがわかってたので
お通夜の前に行ったり、お葬式が終わった後に行ったりで
結構時間をとったりしたせいもあるかな?
でも、こればっかりは 仕方ないし
先にまわしてしまっても、ずっと気になったりするしね

でも、本当に何をするにしても暑すぎて
どうにもならないです(^-^;
ただ、好きなことするときは暑さって気にならないんだね
昨日は、写真撮りに行こうと 日中は避けたのだけど
昼過ぎに家を出て、夜までずっと撮ってたんだけど
汗だくになって、缶ジュース2本飲むほど外に居たのに
それほど、ブルーな気分にならなかったもんなぁ
仕事の時は もうブルーになりすぎて
即効帰りたくなるくらいなのに・・・そいうもんですかね(^-^;

しかし・・・今日のニュースで
この暑さは、9月中頃まで続くと言ってました
しかも、今年の冬は花粉が多いと・・
ブルー度数倍増_| ̄|○

巨大高層建築の謎 古代から現代まで技術の粋を集めた建造物のおもしろさ (サイエンス・アイ新書)
高橋 俊介
4797345918


超高層ビビル 日本編 (Skyscrappers Vol 1)
中谷 幸司
4784509860

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
