ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
ATEX(アテックス) ルルド マッサージクッション
なんか 急に寒くなるみたいですね
最近忙しいし、あっちが痛いこっちが痛い状態だし(^-^;
どこかに行けるわけでもないので
ちょっと 自分へのご褒美?で お買い物しました
といっても、たいした物ではないんだけどね
買ったのはねぇ まず布団乾燥機(^-^;
今まで使ってたのが古過ぎて調子悪いのと
重たいので、買ったんですねぇ
あれこれ機能が沢山ついてるのは重たいので
安くて軽いのにしました(^-^;(^-^;
パナソニック ふとん乾燥機 ピンク FD-F06A6-P
B003Q3U9M2


それからね マッサージクッションを買ったんだ
本当は、マッサージチェアーが欲しいけど
高いし、それ以前に置く場所ないし・・・・
諦めていたのだけど、なかなか良いクッションが
見つかったので購入しました
極楽極楽(笑)
機種などは、BLOGにリンクしますね
本当に上手にマッサージしてくれます
お勧めなのだぁ~~~

ATEX(アテックス) ルルド マッサージクッション AX-HL148IV アイボリー
ATEX(アテックス) ルルド マッサージクッション AX-HL148IV アイボリー
B002RA18D4


こちら↓ちょっと安いかな?
ATEX(アテックス) ルルド マッサージクッション AX-HL148BR ブラウン



楽天↓


ATEX(アテックス) ルルド マッサージクッション着せ替えカバー AX-CV148br ブラウン
B003Y6X6G2

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

閉鎖だし・・・
やっぱ2人やめるのは本当みたいで
1人は11月いっぱいで1人は今のところは12月
でも、ひょっとしたら、もう少し早くなるかもなぁ・・・
そして、若手の2人がちょっと話したいって
うう・・・
この子達は辞めたいという話ではなかったけど
でも、カナリ精神的に来てるみたいで
バイトの私じゃ、どうにもしてあげられないけど
話を聞くくらいならできるし
辛くなったら いつでも話ししようって言ったんだけど
うーむ・・・やっぱよくない 状況
このほかにも爆発してる人居たし・・・
まぁ 爆発できる人は意外と堪えられるもんだけど
これ以上辞めちゃったらどうにもならならなくなるぞぉ
そんなわけで、自分もヘロヘロなんだけど(^-^;
やたらと、周囲に人が集まってきて
話を聞く1週間でした・・・。

それから、なんだか気がつかなかったのだけど
うちのPHOTOBBSのサーバー提供終了になるらしい
ひー。(^-^;
有料サーバー借りるか・・・と思ったり
いろいろ検討してたのですが
無料サイトで、それなりにカスタマイズできる
サイトをみっけたので、そっちで行こうかなと
本日必死でカスタムカスタムしてました
もう少しチェックしてみて大丈夫そうなら
公開しますねぇ
公開したら、現在のPHOTOBBSは閉鎖になります
寂しいけど・・・突然終わるより良いもんね・・・
できたら、告知しまーす

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

獣医ドリトル 山梨の木
獣医ドリトル 山梨の木
TBS 日曜劇場
獣医ドリトル


ドリトルは、小説ドリトル先生から来てるわけではなく
鳥取をトリトルと呼ばれたところからついたアダナらしい(w



鳥取健一役の小栗旬くん、
多島あすか役の井上真央ちゃんの出演他
いろいろな場所で感じられる
花男チーム?が作成なドラマ”獣医ドリトル”


ペットブームで安易にペットを飼い(買い)
ペットを家にくわえるということは
どいうことなのか?ということを
考えさせられる今日この頃

ペットとなった動物は、家の中ではどいう
存在であるべきなのか
社会での存在はどいう立場なのか?

病気になったときにかかる費用
動物を生活させるための費用などの表現が
あったり、なかなか興味深いです

1話では、動物訴訟の件で
どんどん、自分達の頼るべきゾーンを
狭くしていることが表現されましたが
人間界でも同じことが言えるなと感じたりするのでは
ないかと思ったり・・・
見る人の見方感じ方によっては
ペットを飼ってる人だけでなくいろいろ考えることが
できるドラマとなっているんじゃないかと
期待できるものでした。

今回の一番のセリフは

お父さんに無理な希望でも
僕が頑張ればできるかもしれないじゃないか

という六田徹(伊澤柾樹)の言葉
無理、できないという 判断は
個人の感じ方であって
自分の物差しで物事を決め付けてしまうことは
いろいろな事柄の可能性をなくしてしまうこと
当たり前のことだけど、再度認識することが
できた言葉でした


あと、今後見ていきたいなぁと思ったのは
佐久の美しい風景でした
とっても印象的な”山梨の木”
ちょっと見たところでは あまり傾斜がある
場所ではなさそうなので、撮影するアングルは
クレーンカメラかなにかを使ってるから
得られる映像だとは思いますが
行ってみたい気がしました


■■ 続きを読む >>


ギブミー連休~
腰痛です、膝も痛いっす
バーさん病です(^-^;
だけど 忙しくて なんか時間が足りなくて
なんかやりたいこと やらなくてはならないことが
全然進みません どうしよぉー
最近思います 完全週休2日しかも連続で2日休みに
なるってどんだけ良いかってことが
私もお休みは1ヶ月でならすと週休2日とかそれ以上
あったりするのかもしれないけど、
連続でお休みが無いとできないことってあるんだよねぇ
実際にはお疲れ休みして終わっちゃうとか
自分のパワーの問題もあったりするんだけど
ロンバケしてたので、贅沢はいえないけど
ギブミー連休~(^-^;
と叫びたいところ、また今年中に2人辞めるらしい
うーん まわるんだろうか?
ちょっと社員があまりにもイージーすぎるって所が
問題だと思うんだけど いいんですか?こんなんで
時給安いから 1人辞めちゃっても
すぐに見つからない気がするんですけど・・・・。
実際どんだけ求人だしても人来ないし(w
自分の会社(社員なら) 警告出すところだけど

ま・・・経過観察・・(^-^;

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

SP(エスピー)再放送
フジテレビ 土曜ドラマ
SP エスピー 警視庁警備部警護課第四係 再放送

映画公開前に絶対再放送があると思っていたのだけど
やっぱりです!
 
2010/10/16(土) 14:05-

#01 東京都知事暗殺を阻止せよ
#02 元総理大臣を警護せよ
#03 テロリストを排除せよ
#04 元総理を救出せよ

4話連続再放送予定のようです

続き

#05 重要参考人を警護せよ
#06 暗殺者を確保せよ
#07 特別警護を完遂せよ
#08 警護四係に合流せよ
#09 巨大アトリウムを警護せよ
#10 警護課員皆殺しを阻止せよ
#11 動く壁を完遂せよ
スペシャルアンコール特別編

がいつかはわかりませんが・・・
チャンネルαか 次の土曜あたりになるのかな?
もし 毎土曜日に放送すれば
ラストが映画公開の10月30日になるしね・・・

SP エスピー 警視庁警備部警護課第四係 DVD-BOX
B0012UYNOG



SP(エスピー) オリジナルサウンドトラック
菅野祐悟 TVサントラ
B000YY68LC



■■ 続きを読む >>




テーマ:再放送 - ジャンル:テレビ・ラジオ

サポート
なんだかんだ忙しく・・・
お休みもなんか時間が上手に取れない_| ̄|○
このお休みは、近所のおじさんの家に
PCサポに行ったり、車の保険などを支払いに行ったり
友達の誕生日プレゼントを送りに行ったりなど
なんじゃかんだ、あっという間に時間は過ぎ
疲れが残った感じ?
まだまだ色々やることがいっぱいあるなぁ
ぼんやりしてると あっという間に年末になっちゃうよぉ
気が早いようだけど あと2ヶ月だもんねぇ
そうそう、近所のおじさん
いつもサポートしに行くと、ゆで卵だ
なんだって サポート料くれるんだけど(^-^;
今回何故か商品券くれたんだけど
それはオプションらしい・・・
メイン報酬は、干物だった(笑)

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

ハケンの品格 再放送
ハケンの品格 再放送
日本テレビ ハケンの品格


関東エリア ゴゴドラ枠で
ハケンの品格が再放送

第1回は 2010/10/04 15:55-

第2回: 2010/10/13
第3回: 2010/10/18
第4回: 2010/10/19

ゴゴドラ枠は、カナリ放送が
ランダムなので、録画してる方は
予約忘れ、間違いが無いように^^

って私が一番怪しいが・・・


ハケンの品格 DVD-BOX
B000PISZRM



anego〔アネゴ〕 DVD-BOX
B000ACQ8I6


■■ 続きを読む >>




テーマ:再放送 - ジャンル:テレビ・ラジオ

copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
