ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
ミッドナイトイーグル / MIDNIGTH EAGLE
松竹映画 ミッドナイトイーグル
MIDNIGTH EAGLE

爆発すれば1億2700万人が危機にさらされる
特殊爆弾を搭載した米軍ステルス型戦略爆撃機
通称 ミッドナイトイーグルが北アルプスで姿を消す

吹雪の中 愛する者を守るために
1人の戦場カメラマンだった男(西崎優二:大沢たかお)
が生死を見つめ自分を見失った時
戦地を離れ 雪山で星にレンズを向ける

ミッドナイトイーグル

↑こちらの画像は私が大町付近で撮った写真ですが
 こちらの画像に映画の公式サイトをリンクしました
 映画に興味ある方は画像クリックしてください
 クリックすると公式サイトへ別窓でジャンプします

西嶋には妻がいたが病気で亡くなった
その妻には妹がいた その妹が(有沢慶子:竹内結子)
妻の病気に気がつかなかった西嶋を憎んでいた

1度は自分を見失ったに西嶋だが
再度 猛吹雪の中の戦場 ミッドナイト イーグルに
カメラを向ける為に向かう

編集記者である慶子がミッドナイトイーグルとは
別の事件を追いかけていた時に
工作員と接触し 西嶋が向かった 北アルプスで
起こる恐ろしい事態の真相を知る

■続きを読む >>

テーマ:公開予定前の映画 - ジャンル:映画

コメント
この記事へのコメント
う~む
これは、爺ヶ岳の稜線かな?
こういった映画、どーゆー訳だか山岳と事件を結びつける傾向が強いね。
クリフハンガーもそうだったしなぁ。
純粋な山岳映画だとK2だったかな^^
2007/02/08 (木) 22:16:04 | URL | sato #yO1iM8Dw[ 編集]
>satoちゃんへ
あ、写真はね
そうそう 前~~に撮ったやつね

山、しかも雪山だと
厳しい状況がさらに厳しく
描けるからだと思うんだけどね
ホワイトアウトもそうだったし

山は舞台なだけで
ストーリーが山でないから
satoちゃんに向けって感じじゃないかな?
どちらかというと
ドラマっていうより
ドキュメンタリーの方が好みだよねぇ?
2007/02/09 (金) 01:57:00 | URL | Lady-e #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
