ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
ダヴィンチコード
うふ★
今日は本当は やることがあったんだけど
今日限定の無料映画チケットがあると言われ
この”無料”という言葉に ぐぐーっとひかれ(^^;
行っちゃいました 無料の映画♪
見たのは古いんだけど ダヴィンチコード
ダ・ヴィンチ・コード コンプリート・ボックス (完全初回限定生産)
トム・ハンクス ダン・ブラウン ロン・ハワード
B000HWY2K0

私は絵画に強いわけでもないし
歴史的にも弱いので、見ても楽しめない気がして
行かなかった映画・・・ でも映画を見に行かなかったので
テレビでやっていた、ダヴィンチコードがらみの番組を
いくつか見てたので それなりに楽しめてしまった(^○^)v
最後の晩餐の絵の謎ときとか、おお!これ テレビでみた!
などと 心で呟きつつ 何故背景を知っていた方が
この映画を楽しめるのかって部分を(^^;理解しつつ
無料で楽しんできました★ ラッキー

映画「ダ・ヴィンチ・コード」オリジナル・サウンドトラック
サントラ リチャードハーヴィ指揮オーケストラ ニック・グレニー=スミス
B000EZ8ALC


ダ・ヴィンチ・コード(上)ダ・ヴィンチ・コード(中)ダ・ヴィンチ・コード(下)

しかし、映画が終わってみると 外は雨・・・
傘持ってないし・・・
ウィンドブレーカーのフードをかぶり
ネズミ男より情けないなりして帰ってきました
帰ってきた私に 濡れなかった?と出てきた母が
気の毒そうな顔をせず
  プッと笑ったそんな1日の締めくくり_| ̄|○
209022 10 49 やよいひめ

テーマ:洋画 - ジャンル:映画

コメント
この記事へのコメント
ダビンチ・コード観てきたのか・・

私は原作を一気読みして、テレビの
ダビンチ関連の放送見たりしてて
映画はパスしたよ。
ウソが多すぎる原作だったから・・
2007/02/10 (土) 23:11:38 | URL | hissy #pdUjqbXE[ 編集]
>hissyさんへ
そっかぁ
まぁ所詮ドラマだしね
作られたストーリーというのは
のっけからあるので
私はかえって、気楽に見れたは
ドキュメント映画となると
マジ 内容知ってないと
つまらなくなるしね

殺人がおき その殺人をとく鍵が
ダヴィンチコードと関係し・・・
ってな具合に作られたものってだけで・・・

でも、時代背景とか
ダヴィンチのことや宗教的なこと
詳しい人はひっかかるのかもね

私はなーんも知らんに等しいので
ひっかかりようがなかった(笑
2007/02/14 (水) 03:12:20 | URL | Lady-e #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
