ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
夜来香 / チューベローズ
うふふ、昨日、一昨日と李香蘭を見ていて
李香蘭の記事をBLOGに書きつつ、彼女の歌の
夜来香(イエライシャン)を調べていたら
見つけた!私の好きなチューベローズの球根!!

いつも、季節をはずしてしまい買えなかった球根
欲張っていっぱい買いたかったんだけど
育てたことが無いので、とりあえず2球だけ買いました
咲いてくれたら嬉しいな すごーくいい香りだし
切花で買うと1本500円くらいしちゃうし・・・
イエライシャン ナイトジャスミンという

やっぱり こちらも夜香るポットを見つけてしまった(^^;
夜来香っていうのは蝙蝠葛をさすはずなんだけど・・・
値段も安いのでこれもゲット♪ 夜行性の私には
夜香ってくれる花は嬉しいのですねぇー
普通?に働いているときも 夜家に戻った時に
フッと玄関で香ってくれる花は何よりの
お帰りなさい メッセージなんだよねー
到着するのが楽しみなのだー♪ 多分ナイトジャスミンは
明日来るんじゃないかなぁー チューベローズは
季節的に発送してもらえるのは3月頃かな~。
楽しみ楽しみo(^o^)o
209239 8 54 今度こそ

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
