ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
良く切れた(--;
うちの包丁は超切れなくて、玉ねぎの微塵とか作ると
カナリ泣けていた(笑) いや ホント笑ってる場合
じゃないくらいしみたのだ
でも、先日母が父にいいの買ってもらったと
超切れる包丁を買ってきた
そして本日、目がしみなくなった代わりに
手がしみた・・・しみたっていうか すっげー痛いです
流血・・・そう 手がすぱーーーーっと切れました
ウグぅ・・・。夕方に切ったんだけど まだ力を入れると
血が出ます(汗) ぐーーー。
日ごろ感じなくても 体を壊したり痛めたりすると
全てが元気であることや 支障なく使えているありがたさ
みたいなことを感じるよなぁ
切った場所は右手の中指第一間接の上くらいだから
結構問題ないと思っていたんだけど 意外と支障アリ(^^;
マウスのインテリボタン使うと流血・・・(T_T
03:31 209749 6 54 蕾toハート

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
>右手の中指第一間接の上くらいだから
Lady-eさんって左利き??
私も、時々切るけど(w
10日置きくらいに私は研ぐのら・・・
2007/02/24 (土) 20:09:17 | URL | hissy #pdUjqbXE[ 編集]
>hissyさんへ
いや・・・右利き(^^;
洗ってるときにザックリと(^^;
2007/02/25 (日) 02:09:34 | URL | Lady-e #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
