ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
拝啓、父上様 第7回 愛煙家の倉本さんからのメッセージ
拝啓、父上様 第7回

愛煙家の倉本聡のメッセージが
入った今回 第7話でした

老舗 坂下が店を閉めるという
話しは 町の中でも囁かれていて
周囲では話しが流れていても
勤めてる従業員が何も知らないというのは
不安も大きくなり良くないと考えた
若女将 律子は 従業員を集めて
状況説明をしました。

高層マンションの用地に売却を決めました
来年3月でこの店は閉めます
今の坂下はなくなります。

再来年 夏に完成する
高層マンションの1階に
新坂下として規模を縮小した
新しい店をオープンします

それまでのこと それからのこと
ホントいって何も決められてないの

貴方達のこれからのことについても
誠意をもって対応していくつもりだけど
全然まだ手がつかない状態なの
だからすまないけど
もうしばらく、なるべくよそでは
余計なこと言わないで、普段通りに
働いて欲しいの・・・

■続きを読む >>

テーマ:拝啓、父上様 - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
