ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
ハケンの品格 第8回 東海林がプロポーズ!?
ハケンの品格 第8回

大前体操と命名されたんだ?
春子の時間前の体操(笑)

アイツは会社をわかってない!

というわけで、ハケン弁当の企画は
美雪(加藤あい)でも、
里中(小泉孝太郎)でもなく
東海林にヤレと命令をした
桐島部長(松方弘樹)

とうわけで
今回は、引き続きハケン弁当の続き
新なネタとして
・東海林のお見合い
・東海林のプロポーズ
・里中の左遷?
・里中の気持ち

そして
あの大前春子にナント不可能があった!

という構成です

ハケン弁当は、上層部で
大きな力が働いている様子を察知した
桐島部長が、マーケの企画を
営業部が横取りする形で
やることになりました
なんとなく・・・大きな働きを
してたのは、天谷眉子(白川由美)が
会ってた男(大滝秀治)が関係しますよね?
でなかったら、大滝秀治さんなんて
大物使うはずないし(^^;

■続きを読む >>

テーマ:ハケンの品格 - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
