ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スウィングガールズ ジャズやるべ!
スイングガールズ → スウィングガールズ

ジャズやるべ!

という山形弁を軽量化(笑)した
オリジナルな言葉で展開するストーリー

無気力の落ちこぼれ女子学生が
授業をサボるために高校野球の応援に行っている
吹奏楽部の為に届けたお弁当

電車で寝過ごして降りた駅から
歩いて運ぶ・・・
途中で遊んでみたり
落としてみたり・・・
炎天下の中長い持ち歩いた末に
そのお弁当は腐った模様で(^^;
吹奏楽部員を食中毒にさせてしまう

野球の応援はこの後もあり
今後の補修授業を受けたくないということもあり
吹奏楽部のピンチヒッターを買うことになる
吹奏楽の曲を演奏するには人数が足りなく
ビックバンドジャスを演奏することになるのだが

■続きを読む >>

テーマ:TVで見た映画 - ジャンル:映画

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
