ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
左脳ストップ(^^;?
今日も、特別なことをしたわけではない
でも、昨夜プチお仕事のメールを書いて送った物が
殆ど帰ってきていた(^^;
DNSエラー・・・ping打っても答えないし
鯖コケタか?と思い 連絡入れたらなんか調整中で
通じなくなってるという・・・ 調整ってなんだ?(^^;
いわゆるメンテしくったってヤツか・・・
しかし 夜中かけても復旧できないようなメンテのしかった
どうよな・・・バックアップとって、しくって どうしても
朝までに回復できないような致命的な状態ならハード不良とか
出ない限り、バックアップ戻して、業務に影響与えないように
するっていうのが、企業のAdminじゃないのか? 
などと思ったりするんだが ま、私の会社じゃないし(笑
気になりはしたけどいいか・・・・
夜中になって、計算を必要とする プチお仕事をした
一番苦手・・・頭痛い(T_T 
どうして、こんなに数字に弱い!<私
左脳の動きが無いのカヨ~自分~~。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
