ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
7周年
ぼーっとしてたら、HPを作って7年がたっていました(^^;
特に3日だからと立ち上げたわけじゃないけれど
ひな祭りの日がビルドした日でした。
何度か書いているけど HPを作った理由は
チャットの時の名刺代わりと、チャット相手に見せたかった
写真置き場として作ったのがスタートで
その後、病気の為に、外に自由に出ることができず
誰かの手を借りないと今日の空を眺めることも出来ない自分の
だけど、あなたがアップする空の写真を 自分の今日の空だと
思って見ている そう言われたことで 最初は歯抜けだった
空の写真を毎日撮って埋める努力をした理由
この言葉がなかったら 飽きっぽい私のことだから
速攻更新をやめていたかもしれないのだけど
その方との話すことはその後1度くらいしかなかったけれど
今でも眺めていてくれることを祈っていたりします
同じ場所で、変わらないTOPページで
何年か病床で伏せった時があったとしても またURLを
開けばそこに見覚えのあるページがまだあった
そんな風に感じてもらえたら嬉しいと思う気持ちもあります
こんな風に始め、続けたHPで 沢山のネッ友が出来て
仲良くしてくださる皆様には本当に感謝してます
この先 何がどうなるかなんていうのはわからないのですが
できる限り続けて行きたいと思っていますので
今後ともどうぞ宜しくお願い致します

いつも楽しい時間を分けてくださって ありがとうございます
お忙しい中 見てくださってる方 ありがとうございます
ありがとうの気持ちを込めてお礼のカードを左に置きました
クリックすると大きめの画像が出ます
宜しければもらってやってくださいm(__)m 
210190 8 52 ユキワリソウ

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
