ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
確定申告完了・・・
昨日の夜中というか朝方というか イキナリやる気が出て
確定申告書の作成を全部終えた♪
そして、今日起きてから 提出に行ってきて
ついでに郵便局にも用事があったから行ってみたりして
ちょっと ひっかかってた気が重いことを終えた
まだ やらねば・・・ということはあるんだけど
とりあえず 一番気が重いところをクリアできたから
スッキリ。1度家に戻って 夕方から友人と会った
10人くらい集まって 大騒ぎ状態(汗)
何年も会ってない人も混ざる気がしてたんだけど
よく考えて確認しあったら、何年も会ってないメンバーは
居なかったみたい(^^;
とは言っても1年ぶりとか1年半ぶりくらいの人は
居たけど、そのくらい時間が開いていても
会わない時間を全然感じない盛り上がりぶりでした(^^;
気がつけば あっという間に4・5時間たっていて
っていうわけでそのくらい飲み続けたわけで
大騒ぎになっても不思議じゃないね(^^;
210498 6 47 シロバナタンポポ

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
