ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
クリストフルのシルバー食器
2007/03/11放送 世界ウルルン滞在記
華麗なる銀の芸術に出逢った・・・(^^;
忍成修吾さんが
クリストフル社で
銀製品作りにチャレンジ


私が以前お友達に頂いたことがあるのが
コーヒー(ティー)スプーン
何かのイベントごとに1本

ずっしり安定感があって
でも 重たいという感覚より
使い心地の良い食器なのよね
口に運んだときの
口ざわりが・・・というようなレポートを
シュシュ(忍成さん)がされてましたが
本当にその通り 色が変わったりしても
シルバーなので磨けばピカピカになっちゃうしね

一度にセットでプレゼントもいいけど
お誕生日に毎年1本づつつとか
なにかの記念日に1本づつとか
プレゼントして 年月が過ぎると
セットが揃うみたいなプレゼント方法も良いなと
思う食器です
世界ウルルン滞在記
TVサントラ 小笠原寛
B00005FRDE


世界ウルルン滞在記 テーマソングス
オムニバス 手使海ユトロ 大江千里
B0007OE316


エンディング曲
紙ヒコーキ
植村花菜 澤近泰輔
B000GG4D24


テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
