ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
ハケンの品格 第10回 最終回
ハケンの品格 第10回 最終回

奢れる正社員久しからず
だが、スーパー派遣
大前春子が3ヶ月で去る
本当の理由は、他にあった。

ハケンの品格 S&F

↑この画像は、S&Fです
 大前春子は、ここから出てきませんが それが何か?(笑

気になる行方
・契約満了後の春子
・美雪の継続
・東海林はどうするのか?
・ハケン弁当はどうなるのか?
・500円目標のコストは?

僕には貴方が必要なんです。

プロポーズにも聞こえる里中の言葉に
春子は・・・

98社
私がこれまでハケンで行った会社の数です
態度が悪いと言われて1時間で切られた
会社もふくめてですが・・・。
98社目で、そんなことを言ってくれる
上司に私は、初めて出会いました。

嬉しそうではあるんだけど
延長はしないという それが
私がハケンで生きていくルールです

続きを読む >>

テーマ:ハケンの品格 - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
