ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
華麗なる一族 第10回 最終回 将軍が死んだ
華麗なる一族 第10回 最終回

銭高の証言で 一時あ阪神特殊製鋼の勝利が見えた
喜びと期待そんな阪神特殊製鋼の
社員たちが ”上を向いて歩こう”
を歌ってるシーンは 気持ちを感じたかな

喜びの中、会社更生法適用が決まるが・・・
よりによって管財人は、帝国製鉄
もちろん 仕組んだのは 阪神銀行なわけですが・・・
管財人は、法的にも財務状況を調査できるし
更生会社の役員の責任追及もできる

いわゆる好きにできちゃうところが
あるわけで・・・矢島も ニンマリ笑ってやってきました。
一番めざわりだった阪神特殊製鋼を
自分の手の上に乗せたわけですからね・・・

続きを読む >>

テーマ:華麗なる一族 - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
