ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
白ハマグリ♪
今日はガッチリ眠った7時間
でも、絶対ってわけじゃないけど
今日済ませたい用事があったから 慌てた
慌てて飛び起きて 何も口にせず出かけたら
久しぶりに血糖値がドカーンと下がって
くらっとするというか 震えるというか
そんな感覚を味わった、以前はよくやったんだけどね
なんとなく 段々エンプティーになるというのではなく
ひゅっ とエンプティーになる感じ
こいう時はチョコレートが効く
チョコレートを食べて じっとする
これが結構即効性がある

そうそう、帰りに国産の白ハマグリっていう物が
安く売っていたから買ってきた 白ハマグリと言っても
殻が白いというだけと思うんだけど・・・
今は砂抜き中 明日何にしようかな
やっぱりお吸い物なかなぁ?


↑白蛤(しろはまぐり・シロハマグリ)

PS
白ハマグリって
ホンビノス貝っていうんだって
北米生まれの千葉育ち(笑)
濃厚な味でとっても美味しかったですよ


211084 3 41 営業

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
