ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
時効警察2 第0回 DATA-MEMO
金曜ナイトドラマ
時効警察

時効警察2が正しいのか
帰ってきた時効警察が正しいのかわかりませんが(^^;
来月からスタートです

時効管理課とは本来の業務は、時効になった事件の

・事件の資料を検察に送る
・捜査資料の管理
・遺族に遺留品を返却
・など

こんな仕事をしてる部署なのだけど
その資料の中で霧山修一郎が興味を持った事件を
個人的に推理し その推理が正しい物であるかを
確認する 本当は*個人的*データを
使うというのはいけないことだとは思うんだけど(^^;
そうして、調査する
最後に 警察の判断が間違っていたり
する事柄であっても
「絶対に言いませんよカード」なるものを
本人に発行する(^^;

どんなに時効になっても
あんたが犯人だよ ってなことを
知ってる人間が居るということは
その人にとってはずっと罪の意識を背負わせる
そんな感じも個人的にはしてます

前作は真面目に見ていなくて
たまに見ていたという感じでした
というのは、たぶん私がオダギリジョーを
あまり好きじゃないからだと思うんだけど(^^;
何故あまり必死で見なかったのか
記憶に無い・・・

続きを読む >>

テーマ:時効警察 - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
