ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
馬になるかも(笑
今日は結構寒かった 春を通り越したような陽気が続いていたのに
イキナリ冬? そう思ってたら都心では雪た降ったらしい
うちの方は降らなかったみたいけど・・・
しかし・・・ずっと温かだったのに4月に雪ってどうよ・・・
やっぱり何か間違った陽気だよねぇ・・・
それに イキナリ雷とかなってみたり
空が暗くなったと思ったら 黄色になって 雷 え~?って感じ
竜巻が起きた場所もあったようですよね?<海上だけど
雰囲気的には、冷やし中華な気分になったのに
イキナリ鍋焼きうどんが食べたい
そんな気候になってしまったわけです アハハハ。
そんなわけで ちょっと出かけたい場所があったんだけど
雷な雰囲気になってきたので 中止して
雷も雨も止んでから、買物だけ行ってきました
4月から梅雨明けくらいまでに 急に寒くなって可愛そうなのが
新人ちゃん達なんだよね だって 春服しかビジネス用持って
なかったりするでしょう? 意外と無理して寒そうな
ビジネススーツに、ピカピカの慣れなそうな靴はいてる子
が殆どだよね・・・ 今日なんかましてそうじゃなかったのかな?
始まったばっかりだしね 風邪も引いてる暇ないわけだし
気合入れて頑張らないとだよねぇ

関係ないですが・・・最近の私のお気に入りのおやつは
ニンジン(笑) 生のまま サイコロに切ってパックに入れて
パクパク食べてます 1日1本は完璧に食べている
そして思い出す、以前肉食な友人とアメリカに行った時
どこに行っても、山盛りのザックリ切っただけのボールに
山盛りサラダをガンガン食べていて、なんかさぁ
馬の餌食べてるみたいだよねぇ~っていわれたこと(w
そのうち、私は本当に馬になるかもしれない(笑


211751 2 42 エンゴサク

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
