ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
やっぱり効いてたのかも>泡盛
うはぁ~~~ 久しぶりにクシャミで起きた~(汗)
今シーズンいい感じで来てたんだけど もう花粉は平気かと
ここ数日泡盛飲んでなかったのよねぇ~
やっぱりまだ飲まないとダメかな・・・
でも、あの泡盛が杉花粉に効くもので
今の私の状態が杉じゃなくて別の花粉に反応してるものなら
飲んでもアウトってことかなぁ・・・
って考えてもしょうがないから 飲んでみるかな
3本買った泡盛 まだ2本目が飲み終わってないので
在庫的には大丈夫なんだもんねぇ~♪
今年は花粉が少なかったというけど、それにしても
極楽モードで季節も4月までやってきたなぁ
通常だと1~6月まで 目は痒いは 微熱はあるはって状態で
カナリ嫌な半年間を過ごすんだけど 痒いとか殆どなかったしな
クシャミや鼻水はそれなりにだったけど 連発で
腹筋痛くなったとか、鼻かみすぎで鼻の下カピカピ
鼻血も・・とかなかったし、泡盛様 請福様って感じだわ☆

211843 8 47 ヤマエンゴサク

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
