ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
花嫁とパパ 第0回 DAT-MEMO
フジテレビ 花嫁とパパ

家訓が 門限7時、男女交際禁止、外泊なんてもっての外

しかも、今時、携帯禁止だって・・・
いやいや 学校の規則より厳しい
厳しいを通り越した(^^;家庭で育った
宇崎愛子(石原さとみ)と そのパパ宇崎賢太郎(時任三郎)の
お話で ラブコメということですが 時任三郎は、Dr.コトーの
剛洋のパパで 強く優しい海の男を印象的に演じられてたので
今回どんな、パパを演じるのか楽しみの1つです

KAT-TUNの田口君は、やっぱりチョット面白いとか
大人しく気が弱い感じの役なんだろうか?
今のうちにそいうキャラを抜けて悪い役<難しいんだけど
やっちゃった方が良い気がするんだけどな
真面目すぎて犯罪起してしまうとか・・・そいう系
だって、いい人で治まると完璧に存在感の
無い役しかなくなりそうなタイプなんだもん(^^;
まぁ いいんだけどさ(笑


 ■続きを読む >>

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
