ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
1リットルの涙 特別編 追憶
1リットルの涙 特別編 追憶

タイトル通り追憶ということで
新たなるドラマというわけはなく
看護師になった亜湖(成海璃子)
医者になった麻生遥斗(錦戸亮)が
彼らの患者で、治療する気力があると思えない
長嶋みずき(岡本杏理)との出会いで
過去の自分と今の自分の気持ちが違って
しまっている部分、変わってない部分などを
表現しながら亜也が生きた時間を思い出し
生きることを再度考えるドラマという感じだったけれど
今回も涙せずには見れなかった・・・。

璃子ちゃんは、確か実際には15歳くらいだと思うけど
大人にバケて・・演じてました
錦戸君は、カナリ泣くシーンが多かったので
大変だったんでないかな?

1リットルの涙の本編のよかったところは
カナリ美化してはいたと思うけど
それでも、周囲の戸惑いが書かれていた部分だと
思ってます。


 ■続きを読む >>

テーマ:1リットルの涙 - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
