ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
夫婦道 第0回 DATA-MEMO
TBS 夫婦道

ふつうのドラマ と言っている
このドラマ どこの家庭でもありそうな
内容の中にホッとするようなシーンや表現が
あるのかな? しずちゃんがオモロそうという
予感がしてるのだけど 基本的には
金八先生の 家族のドラマチックなイメージが
今あったりします 高畑淳子さんは金八先生でも
保険の先生してたしね

お茶のコンクールで金賞を受賞することが夢という
家族設定だけど そのお茶が狭山茶であるところも
ちょっと面白いかな?
なんとなく イメージ的には 茶園を舞台にというと
静岡あたりがロケ地になりそうではないですか?
なのに埼玉県の狭山です!!

私とすれば親戚が狭山にいるので 昔から家には
狭山茶があったりするんですけど
普通はどうなんだろう? 静岡なのかな?
ちょっと通なら八女とか?

このドラマを見て、お茶ブームが来るかも?

 ■続きを読む >>

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
