ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
危ない国だわ
う~予報どおりまた雨だし・・・こんな時ばかり
予報が当たるんだよねぇ~
そして 気温も低くて 山沿いは雪だって
気候も変だし、銃が使われるような事件があったり
どーなってるんだ日本!
昔はさぁ 危険が多い国としてアメリカがあげられていたけど
今は日本の方が危ないんじゃないの?って気がしてしまふ。
アメリカとかも危険とか言われてる時も
住んでる人がいるわけだしとか言って
初日から、夜のマンハッタンを歩いて銃声聞いてひぇ~~
って言った覚えはあるんだけど・・・
NYのマンハッタンとかは 歩いてみると このエリアは・・・
むむむ・・ってちゃんとエリアごとに 危険空気がしっかり
流れていて<しっかり流れるって・・・ ここからは入っちゃいけない
って感じられたりしたけど 日本はそうじゃないよね
運が悪いとどこにでも危険が転がってるという今日この頃
なんかとっても嫌な感じ・・・

悪いことが起きてルールを作る ルールにはまらない
抜け道を探してもっと厳しいルールを作る 個人で判断して
節度ってやつの中で選べる自由があるのが私が生きてきた
時代だけど・・・自由の無い国になっちゃうかも・・・
自由が無い国と思う人が増え始めると 自由を得るために
暴動などが起きたりしちゃうんだよね・・・
その昔学生運動とかが盛んだった時代も 自由を探した
時代だったんじゃないのかな? 
資源は無いし、ドンドン外国で物を作るようになって
自分達で生み出す技術もなくなって 最悪な国になっちゃいそう(--;
212388 3 34 アマドコロ

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
