ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
やっぱいいよなぁ 海猿~。
海猿シリーズがとっても好きな私
伊藤英明も加藤あいも好きじゃないのに この映画やドラマが
カナリ好きっていうのは凄いことだよね
何度見てもドキドキしながら必死でみちゃうんだよね
医龍・Drコトー・ウォーターボーイズも凄く好きなんだけど
医龍~Team Medical Dragon~ DVD-BOX Dr.コトー診療所2004 DVD BOX ウォーターボーイズ DVD-BOX

海猿はその上を行くかもしれないなぁ
LIMIT OF LOVEも映画を見に行っていたのだけど 先日テレビで
やった DVD買ってもいいかな・・・って思うくらい好きなんだけど
うちは録画をDVDでできないから友人に頼んだら、とってくれたらしい
\(^o^)/ カナリ嬉しい\(^o^)/
LIMIT OF LOVE 海猿 プレミアム・エディション LIMIT OF LOVE 海猿 スタンダード・エディション

一応テレビの最後にDVDプレゼントがあったから出してはみたけど
こいうものは私は当たらないタイプなんで(^^; 期待薄いしね
最初の映画はDVDがメイキング無しなら2000円・・・うーん
メイキングとか絵コンテとかって意外と私は見ないんだけど
ついてない・・って宣言されると 見たくなるという
微妙な人間心理(^^; リミットの方は、絶対メイキングが
ある方が面白いであろうことはわかってるんだな・・・
2000円と3000円越えとこの1000円に悩む微妙な貧乏心(笑)
海猿 海猿 スタンダード・エディション


やっぱり買うなら、得点映像付きがいいよな・・・
212658 2 53 オダマキ
コメント
この記事へのコメント
「海猿」・・まだビ録画見てない。
加藤あいちゃん・・私も好きじゃないけど
海猿のあいちゃnは好き(笑)

4~6クールのドラマ評を、ここで書くね。

見てるのは
「プロポーズ大作戦」
一応、月9だから(笑)
三上の顔に出る血管が気になる(笑)

「花嫁とパパ」
テレビの音が聞こえる・・程度で。

「バンビーノ」
料理番組だし・・・(笑)
佐藤君が良い味だしてる。

「わたしたちの教科書」
なんとなく今後の展開が気になる

「生徒諸君」
midoriさんが書いて、Lady-eさんのレス
の通り、作り手の方に前作を知ってるだろ・・との前提なのかも。
でも内山が今回はオモロイ。

「冗談じゃない」
出演者の顔ぶれで見てるって感じ。

見ない予定作は
「ホテリアー」
「夫婦道」
「喰いたん2」
「鬼嫁」
「セクシーロボ」
「時効警察」
「特急田中3号」
「ライアーゲーム」
「孤独の賭け」

孤独の・・伊藤英明がミスキャスト
時効警察・・放映時間遅い

4~6と7~9月クールは
野球と重なるせいか良い作品少ないのかも・・

土曜ドラマ・・・
菊川玲の演技が気いらないけど
良い作品だよ・・
先週は三船美佳が出てたけど
ヤンママの役柄だったが見てて地なのかなぁ・・と。
前半は、なんて憎らしく見てたけど後半の演技は目を見張る演技・・・
バラエテェー系かな・・を見直した。
2007/04/26 (木) 00:23:21 | URL | hissy #pdUjqbXE[ 編集]
海が好きなので
Lady-eさんこんばんは。

やっと連ドラ全部観ましたw リアルタイム放送時は殉職した後からだったので……(爆)。

伊藤英明も加藤あいも全然好きになれないので正直いって海保シーン以外はほとんど早送りにしてしまったんですが(汗)。

下川さんと矢吹さんの友情とか、娘の名前を考えながら殉職していったあの人とかそういうのも含めて私も好きです~。

スクーバダイビングをやってるのでいろいろツッコミポイントは実はあったりするんですけどね~。「ながれ」が出動する海の沿岸域はどう考えても真冬以外はあんなに青く抜けることはないだろ、あれは沖縄だろうなぁとか無駄に旅情をそそられてしまったりしてw
2007/04/26 (木) 01:39:27 | URL | ruko #I384hE9o[ 編集]
>hssyさんへ
海猿見てなくても
確か私の超ネタバレ前に読んでたよね?
そこまで書くなって言われた記憶(笑

えええええええええ
ライアーゲーム見てないのぉ~
また、きっと息子に え~って言われると思う(w

内山はやっぱり好きじゃなかった(w
孤独も書い気がするが
私もあれはミスキャスと思ってる
個人的には金城にやらせたかった:)

それはそれで ちょっと古臭くなるかもだが(笑

土曜ドラマは 軽くみてるけど
書く気にさせてくれない菊川玲ってやつで
これもミスキャスと思う
せっかくいい本もったいないことにしちゃったね
って印象:)
2007/04/26 (木) 02:28:39 | URL | Lady-e #-[ 編集]
>ruko さんへ
こちらにも来てくださってありがとう~デス。

あははは そうそう
殉職から見たって行ってましたね
リミットは、おお 青木宗高!!
なんて思いながら見てました
繋がれた明日を見なければスルーの
役者でしたわ(^^;

池沢の仙崎育てる意識も好きでした
どうしてオマエレラ懸垂勝負?っていうのも アホみたいで好きだし
脇で、なんで、いちいち裸にならないといけないのって
言ってる突込みも好きだった(w

なかなか本気で 海保も協力したと
思われるいいドラマかと思ってますです♪

海ね・・・たぶん 広島だと思うよ・・・
でも中入っちゃうと目印ないしね(笑
沈み物があるシーンはプールだったはず
すごーいセットを作ってたの見ました<番宣♪

通してみると ダイバーとして
彼らも実は上達してるの見てたりするんじゃないですか?
最初から出てる人達とかは・・・
2007/04/26 (木) 02:38:17 | URL | Lady-e #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
