ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
グレープフルーツ♪
今日は静かな雨の1日でした 夕方になって上がったけどね
なんか 気持ち的にノンビリできる雨だったのよね・・・。
プチお仕事をしてから、ちょっとコミック読んでみたり<カナリ珍しい
ちょっと書き物したり、読んだり書いたりというのがとっても
ピッタリのお天気でした。
雨があがってからは、グレープフルーツの買出しにお出かけ♪
近所のスーパーだと 小ぶりでも200円とか250円とかするんだけど
いきつけのお店で、千疋屋さんや明治屋さんで売ってるみたいに
立派で甘い大きい糖度保障シールが貼ってあるのが
今150円で売ってるのですねぇ~~
これを イソイソと買いに出かけたのです うふ♪
この店 そろえてる商品が毎回同じじゃないので
無くなったら終わりだと思うとそれが残念なんだけどね
03:04 212708 9 43 アマドコロ

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
