ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
Ashes and Snow
今日は、もうすぐ南京に1年出向する友達に会いました
お茶したりご飯したりもしたのだけど
6月までお台場で開催される 移動美術館 Ashes and Snowに
行きました この美術館はグレゴリー・コルベールと
建築家坂茂のコラボ 普通?の写真や絵画展とは違って
映像・写真・建築・小説などが一体化した展示です
ひとことで説明するには非常に難しい空間
あまりにも不思議で楽しい空間で見ている時間を
忘れさせられ、1度見てから 再入場の登録をして
それからご飯を食べ・・・夜暗くなってから
再度見てきました。 見ている間に自分の体内時計の感覚が
スッカリ変わってしまったような そんな印象が
体に残っています
詳しくはまたBLOGに書いてみたいと思います
結果として、凄く良かったなぁ・・・
チャンスがあったら 見にというより体験に行かれること
お勧めできます

Lalitamba 2: An Uplifting Literary Experience
0977863301

Ashes and Snow

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
ちは~
映像・写真・建築・小説などが一体化した展示なんだね。
面白そうだね。
2007/05/05 (土) 20:10:54 | URL | sato #yO1iM8Dw[ 編集]
>satoちゃんへ
うんうん 写真事態は
好みがあるのでなんともだけど
写真だけ見る展示じゃないしね
光の捉え方とか その空気感とか
レンズを通して物を見るチャンスがある
人達には特にお勧めできるよ
何かそれぞれに得るものがあると思う

何より6月までで次は
もう海外に行くしか見れなくなるから
チャンスがあれば見るといいと思う~
2007/05/05 (土) 20:37:23 | URL | Lady-e #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
