ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
救命病棟24時 第3シリーズ 再放送
救命病棟24時 第3シリーズ

再放送が始まりました
何度も見ていて 凄く好きなのに
BLOGに書いてなかったようです(^^;

第1シリーズは
舞台は都立第三病院救命救急センター
進藤一生(江口洋介)の
奥さんが植物状態で入院している
その病院で救命医として命を救い
最終的に奥さんも目覚めるという
ストーリー 第1シリーズで研修医だったのが
小島楓(松嶋菜々子)でした

第2シリーズは
舞台は港北医大救命救急センター
進藤先生が奥さんを亡くし医療の世界から離れていた
ところからスタートし研修医 矢部(伊藤英明)と
太田川(田畑智子)が命に対して考え
壁にぶつかり・・・という流れでした
今は想像つかないようなクールな役を
谷原章介が演じてたのが印象的で
緊迫する医療現場の中で ちょっとホンワカ
する役どころだったのが ソラマメ先生の小日向文世
それから桜井(須藤理彩)を好きでいた宮迫が
いい味だしてました

第3シリーズは
舞台は東都中央病院高度救命救急センター
進藤先生は、国際人道支援医師団体に所属し
西アフリカで医療を施していたのだけど
同僚の死で、一時帰国をした
第1シリーズでは 研修医だった
小島楓(松嶋菜々子)は 名救命医となっています

■■ 続きを読む >>

テーマ:再放送 - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
