ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
コロコロ変わる天気
晴れ?雨だ、風だ、雷だ!
いやいや なんとも忙しいお天気です
今日は 何かすごく特別なことをしたわけじゃなかったな
振り返ってそう思うと ちょっと1日なんだったかな
とガッカリする 毎日毎日が何か変わったことが起きたり
起したりしないことは 本当はある意味で幸せなはずなんだけど
なんとなく 何か特別思うこと 心に残ることがなかったという
ことが残念だったりするんですよね・・・
でも、こうしてちょっとだけでも1日のこと書いてると
何か特別なことを感じなかったという自分に気がつく
書いたりしなければ そんなことすら思わず終わってしまうわけで
何もなかったって思い返すことも大切だなって思ったりします

あ、そうそう 私は蘭を育てたりする趣味は無いだけど
去年もらった無理矢理もらった蘭
結構じゃけにしてたんだけど(^^; 花芽がついてるのを発見
結構頑張ってるじゃん?と思うと ちょっと手をかけてあげたく
なったりするから不思議です(笑
213320 4 42 ワレモコウ

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
