ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
イワシのパン粉焼き第1弾
今日もプチしてました なんか目の前が白い・・・
モニタ見過ぎたかも(^^;
プチの合間に、気分転換でキーボードを掃除してみた
掃除したけど それほど綺麗にならないきが・・・
キーボードトップはずして洗っちゃいたい気分(^^;
でも、外したらはまらなくなりそうな予感(^^;

夕飯はイワシのパン粉焼き
結構上手にできたんだけど<カナリ簡単
だけど ちょっと気に入らない
思ったとおりというかイメージ通りにならなかった
また作ろう・・・ 思った味になったら
レシピ書きますね
213595 7 49 トリアシショウマ

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
レシピ書いてよ・・・

うちも最近はトンカツも揚げなくて
少し多めの油でフライパンで焼く・・
これ、あまり重くならなくて女房にも好評
2007/05/20 (日) 00:28:37 | URL | hissy #pdUjqbXE[ 編集]
>hissyさんへ
そっか じゃパン粉焼きはいいかも
フライパンで揚げ焼きするより
もっと軽いから
レシピもっていっておいた
2007/05/21 (月) 03:21:24 | URL | Lady-e #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
