ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
久しぶりに
今日は久しぶりなメンバーで集まりました
私はそれぞれには、頻繁でなくても会ってるんだけど
全員集合みたいな形では 本当に久しぶりの人達です
最初の3時間はしゃべり倒して(笑
その後2時間半はカラオケへ 私は歌わないんだけど
でも楽しかったなぁー 歌ってる人は歌うことを楽しんでるし
そんな楽しいと思う空気の中に居るのは 私としては
最高に楽しい時間だった。この歌知らない・・・とか
誰だよ こんな曲入れたやつはさーとか
そんな会話ですら 楽しいと思ってしまいました
私は皆が歌い飲む中、1人、フロート飲んだりデザートを
食べたりしてたら、夢中で歌ってるはずなのに
バレて突っ込まれてみたりね(笑
楽しい時間が持っててよかったです

でも 今日はISSを夜中に観測する予定だったのに
うっかり5分時間が過ぎてしまって見れなかった・・・
せっかく良く見える空だったのにな・・・残念。

今日はなんだか眠いからそろそろ寝てみようかなぁ
213789 5 44 水

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
