ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
得に無し
特別なことは今日もなかったなぁー
でも、庭でいつもより長い時間写真を撮った気がします
あとは、数粒だけど赤くなったイチゴを摘んでみたり
ちょっと チャットしてみたりくらい
あ、でもね 初めての道を通ってみました
凄く近くの道なんだけど なんとなくそこを通らず
違う道を選んでしまう場所なんだけど
今日は何を思ったか、その道を通ってみました。
ちょっと不思議な落ち着かない感じがしたな
凄く好きな空気の流れてる道ではなかった
凄く嫌な感じでわけでもなかったんだけどね。
たぶん、この後も よほどなんかがない限りは
その道を選ぶことは無い気がしたなぁ
凄く近くの道なのに通ったことが無い道
そいう道はどれだけあるんだろう?
半径500mだとどれだけ? 半径1Kmだとどれだけあるかな?
私は少ないはずなんだけどな・・・そいう道
214133 1 51 ブラキカム

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
