ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
藤原紀香の披露宴 ゴージャース!!
明日はちょっと気合入れてって篭るぞ~って状態なので
本日はノンビリぎみで行きました。
って気合入れて篭るってどーよ?(^^;

そんなわけで 藤原紀香の披露宴見てました<関係ない気がするけど(^^;
ドレスと式場のデコレーションのドレープがコーディネートされてたり
バカラのシャンデリアも見事! 実際に見て見たいって感じ?
本当にトータルで凄かった ものすごい・・・って感じなのに
嫌味を感じなかったのが不思議なくらいだったなぁ
華やかだけど ゲストに対する気持ちみたいなものも演出されていて
それが良かった気がするんですね ちょっとGO~は頂けない感じ
だったんだけど(^^;
引き出物も 高価な物だけど シンプルな感じがあったな
バカラのグラスにフォトショコラ、佃煮 心の梅干 厳選された
物だったのよね 島田伸介の子供が これ食べて受験したらみんな
合格した なんて言ってたからブームになったりして?
実際に美味しいみたいから、食べてみたいかも?(^^;
テレビで中継する披露宴だから、いろいろな意見もあるだろうけど
私はなんか幸せな気分で見られました♪


心 紀州五代梅


Baccarat SEVIGNE
バカラ セビーヌ オールドファッション 



ちなみにこっちの方が好き(^^;
持ってます(^^; バカラは本当に輝きが違うので
飲物が美味しく感じちゃうから不思議なグラス♪


会場はこちら↓ホテルオークラ神戸
紀香魂―ハッピー・スピリット
藤原 紀香
434401331X



陣内さんが歌った歌もよかったですね
共に歩き 共に探し 共に笑い♪
共に誓い 共に感じ 共に選び ♪
共に泣き 共に背負い 共に抱き ♪
永遠にともに
コブクロ 小渕健太郎
B0002VL6UU

ALL SINGLES BEST (通常盤)
コブクロ
B000H9I0FG




かかった費用が5億
それも凄いけど
テレビ放送の視聴率も凄い
40%とか?


214178 7 39 ツクシカラマツ

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
