ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
地震(--;
うー 今日もね 地震あったの結構強く揺れたかなぁ
でも 体感って音とかにも影響するのよね
実際にはそれほど揺れてなくても 物がカタカタ出す音とかで
恐怖感とか大きさとかを感じるといのもあるのかも?なんて
自分観察してしまった(^^; 不思議と地震が来る前って
来るって思うよね? 昨日は寝ていても感じたくらいで・・・
今日も 来る・・・と思ったらカタカタカタって言い出した
外を見ると電線とかもそれなりに揺れてるけど
中越地震の時の方が明らかに大きくゆれていた
離れた場所で大きな地震があった時の方が増幅されて
大きく長く揺れてる 昨日も今日も強さを感じたけど
時間的にも短かったので 近い!と思ったら やっぱり
震源地は近かった?・・・。 揺れた時教育テレビで早慶戦見て
たんだけど、教育テレビでは地震速報が流れなかったな・・・
総合に回したらテロップ出てたけど そいうもの?
面白がってる場合じゃないんだけど 地震があると チャンネル
バチバチ変えてると テロップの出るタイミングが各局違う
やっぱり こいうテロップもスピード合戦やってるのかな?

その後余震もなかったので 草むしりして
蝋梅を少し切って 蘭のミズゴケ変えてあげて
少し挿し木?してみたりして 最後に 赤くなったイチゴを摘んで
そんなこんなしていたら あっという間に時間がたってしまった
214310 9 34 シール

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
