ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
セクシーボイスアンドロボ 第9回 プッチーニ後編
セクシーボイスアンドロボ 第9回

プッチーニ後編

死が近づく者の最後に希望を叶えてくれるプッチーニ
昭子(小林聡美)
絵美理(ともさかりえ)
恵(もたいまさこ)の3人は、
表の顔は病院勤めの看護師でした

彼女達の出現は
死に逝く人の願いを叶えるということが
大切なメッセージではなく
”生きる”でしたね

人は必ず誰かに関わっている
1人じゃないってことも大切な事柄でした。

黒い鶴に書かれた
社長を殺すというメッセージは
実は、社長が書いた物だったというのは
意外だったけれど よっちゃんは
社長の字だというのがわかったのね^^
愛だわ~。

■■ 続きを読む >>

テーマ:セクシーボイスアンドロボ♪ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
