ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
またしてもヒッキーに(^^;
今日はヒッキーでした。
見てなかったドラマとかのビデオとか見たり
入梅したのに天気がいいから布団を干してみたり(^^;
ちょっと片付けてみたり そんな感じで
時間があっという間に過ぎちゃった
今日はそれなりに早くに起きてたんだけどねー。
こんな日はパンでも作れば?と思ったら
うう、イーストはあっても、強力粉買ってなかった(笑)
買いに行けば良いのだけど、今日は出かけないことに決めて
いたので、まぁ我慢 そんなちっちゃな我慢も大切なのだ

さて、これから<え?これから?(^^;
プチお仕事をちょっとだけしよ~っと
214894 2 34 ビオラ

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
