ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
車検 / 薄力粉のパン
昨日、薄力粉しかなかったからパンを作らなかったと書いたけど
薄力粉で作ったっていいんでないの?と思い 試してみました
相当適当に作ってみたんだけど できちゃうもんだな・・・(笑)
30分くらいで 焼きたてのパンができちゃいます 焼きたてってだけで
美味しいです(w) 作りたい人いるかな?・・・
薄力粉パン


薄力粉パン



それから、今日は、車を車検に出してきました
軽く車をチェックすると このタイヤだと車検通らないと思います
ヒビがあるという理由で・・・。 そうですか・・
通らないなら換えないとですね。
今回交換するなら お安くします
安売り店のようにはいきませんが・・・という
じゃ、とりあえず 全てチェックして見積もりください
車検に通るかも含めて・・・。
通らない場合は、トータルでの金額がわかった上で
今回お願いするか考えますと行ってみた。
1時間くらいして、電話が来た、このくらいで出来ますと
で、その金額には、タイヤのお金が入ってなかったから
あれ? タイヤは・・・?と聞いたら 取り替えた方がいいけど
車検は通りますという・・・ さっき通らないって言ったじゃん(--;
いや・・・予想はしてたんだけどね・・・こうなるって。
タイヤだけ別のところで交換してもってきますと言った場合
他所で車検やられてしまう可能性が高いもんね・・・。
ふ・・・しかし・・・ こいう理由のつけ方は 個人的に嫌いだな
車検は通るかもしれないですが、このままでは危険ですよ
という話し方ならわかる。
でも、車検通らないかもしれないを最初に言うのは好きじゃない。
こういうセールストークはマニュアルであるんだろうけど
私は 嫌いです! そいう薦め方は! 気分よろしくないです。
ユーザーの立場に立ってないよね? 自分とこの売り上げが先
いや・・・そうなんだろうけど・・・ビジネス的にはさ。

さて・・・なんだか 明日6時に起せという友人がいます
5時なら起してやるけど6時だとなんとなく起してやりたくない
と言ったら、5時でいいから起せというので しょうがない
起してやろうと思いますが そいう日に限って眠くなるんだよな(^^; 

214933 6 35 マツバウンラン

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
