fc2ブログ
ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
何もなかった・・・
気になっていた ハバネロとバジルを植え替えを
したりしてました。これで元気に育ってくれるかな?
先日頂いたトケイソウはイマイチ元気がないままで
それが気になってるんだけど今は見守るしかないかなぁ

今日は、このほかには、特別なにってこともしてなくて
うーん 何か特別なことを感じたり 行動したりしなかった日は
今日はいったいなんだったんだろう・・って思っちゃうよなぁ
パンも作ったし、トマトソースなんかも作ったのは作ったんだけどね
そういうことじゃない何かを感じたりしたかったんだよねぇ
215203 2 27 バジル

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.